おはようございます晴れ


「ある約束をはたしにうきうき向かう」 まなう゛ですManavuきん




今回は

こちらのお店で再かつ認をするぶた

浅草橋 丸山吉平




現在 俺のとんかつ行脚(第3部)

『68』店舗中のNo.1のお店ひらめき電球



今回が7回目の訪問になりますバンザイ




リブ250かつ定食」を食べた

6回目の『丸山吉平』 すたいるBlogよりおんぷ

http://ameblo.jp/style-peace/entry-11947975043.html





熟成リブロース」を食べた

5回目の『丸山吉平』 すたいるBlogよりおんぷ

http://ameblo.jp/style-peace/entry-11936172390.html


上ベリーリブ定食」を食べた

4回目の『丸山吉平』 すたいるBlogよりおんぷ


http://ameblo.jp/style-peace/entry-11897941709.html



リブロース定食」を食べた

3回目の『丸山吉平』 すたいるBlogよりおんぷ


http://ameblo.jp/style-peace/entry-11842716725.html

上ロース定食」を食べた

2回目の『丸山吉平』 すたいるBlogよりおんぷ

http://ameblo.jp/style-peace/entry-11749766502.html



特上ロースかつ定食」を食べた

初回の『丸山吉平』 すたいるBlogよりおんぷ

http://ameblo.jp/style-peace/entry-11536947871.html






揚げ職人

170キロの

 ど真ん中ストレート

    が投げ込める男

            ・・・と俺が勝手に思っているナイスグッド

             (最近ではもぉ180キロも可能じゃないかと)



揚げ職人からの

わさびですよね」のパス視線チラ


レモンも添えていただくsao☆





肉の熟成具合

教えたいただく ありがたい土下座





おまちかねの

俺のオーダーが登場するwwやった~

(結局 未食の品をオーダーしてしまったのだが汗)

 



これが

浅草橋 丸山吉平

の『丸山リブロース』TPおつまみカレーです

美しくにぎやかな定食面に興奮がおさえられないフン!


キャベツの盛りが過去最高

豚汁も具沢山 好きだぁぁぁ 好きすぎるゥゥゥ・・・愛


塩は「ピンクのやつ」が好き





約束の品はこれ。。。

おつまみカレー



丸山吉平で初めていただく カレーカレー

おくゆきのある味わい







浅草橋 丸山吉平の超絶揚げテクキラキラ


左サイド 脂具合キラキラ



いやらしさ漂う中央付近恋の矢


右サイドキラキラ

「美味死するぜ こりゃまいったぁぁぁ鼻血


超つきぬけまくり!


いつもとんかつ食うとき

最後に口に運ぶのが

1番脂の多そうな部分

(ありがたいから)


今回はあまりにありがたすぎたので

右サイド2ピースをラストに頂きました








Manavuきん『ごちそうさまでした

    すんげぇ うまかったです』こころ



サングラス『ありがとうございます』こころ








はあぁぁい 俺は脂 好きでぇぇぇぇすハート

浅草橋 丸山吉平

『丸山リブロース』

生きる喜びを噛み締められる


そんなとんかつだったパチパチぱちぱち



















男 まなう゛のとんかつ行脚とんかつ 

    ハートを震わす俺好みランキング家族キラキラ



発表くるん音譜   

俺のハート 来年の訪問を楽しみに振動中さむい



1位 浅草橋 丸山吉平ひらめき電球



2位 高田の馬場 成蔵 



3位 大門 のもと家


4位 金町 喝



5位 成城学園 椿



6位 小川町 ポンチ軒 


7位 久が原 自然坊


8位 池上 燕楽


9位 新小岩 うちだ


10位 高田の馬場 とん太 


11位 目黒 とんき 


12位 久が原 皆川


13位 両国 はせ川


14位 水道橋 かつ吉


15位 秋葉原 丸五


16位 赤坂 かつの玄琢


17位 須田町 勝漫


18位 蔵前 すぎ田


19位 武蔵小山 たいよう


20位 上野毛 陣屋


21位 人形町 三友 


22位 蔵前 にしかわ


23位 神楽坂 あげづき


24位 椎名町 おさむ


25位 新橋 燕楽


26位 芝大門 むさしや


27位 千鳥町 燕楽



28位 淡路町 やまいち


29位 茅場町 茅


30位 野方 とんかつ太郎


31位 学芸大学 かつよし


32位 南青山 赤月


33位 荻窪 たつみ亭


34位 洗足 かつ花


35位 蒲田 鈴文


36位 京橋 SAKAKI


37位 都立大学 御代鶴


38位 池袋 壽々屋


39位 大泉学園 地蔵


40位 高田の馬場 いちよし


41位 吉祥寺 あおば


42位 中野 かつ真


43位 西小山 山古志


44位 六本木 イマカツ


45位 田園調布 かつ久


46位 蒲田 味彩


47位 日本橋COREDO 平田牧場


48位 久米川 かつ一


49位 新中野 かつ金

50位 都立大学 美介


51位 都立大学 福長


52位 池ノ上 つるや


53位 両国 いちかつ


54位 高田の馬場 とん久


55位 大森 丸一


56位 新宿 にいむら


57位 蒲田 富善


58位 自由が丘 丸栄


59位 田無 さつき


60位 田無 和幸


61位 武蔵小金井 まさ竜


62位 自由が丘 味の一番


63位 奥沢 ミカド


64位 下落合 たかはし


65位 新宿 三裕


66位 武蔵関 味よし


67位 東伏見 日之出


68位 鷺ノ宮 みやこや