おはようございます雨





とんかつの揚げ職人を目指すなら

 修行先はすでに決めておりますまなう゛ですManavuおにゅう






今回はこちら。。。

高田の馬場 成蔵




こちらのお店ひらめき電球


もはや説明不要

すたいるブログでも数多く登場ばんざい

(あ~ もぉ高田の馬場に引っ越しちゃおうかなぁ注意)





俺はこのお店の大FANであるクラッカー


(新しい仲間が増えていた 大繁盛店は大変だ)sei





お知らせ。。。

『はい手




成蔵訪問は今回で7回目DASH!



今回は『再かつ認』6回目で。。。


割り箸再かつ認とは割り箸


一度訪問したお店の

とんかつを

あらためて確認する行脚の事フゥー






厨房でのハプニングも

成蔵

素早い対応が素晴らしい炊飯器・食べかけご飯



逆に

こんなハプニングにデクワセタ事

すら

嬉しくなる砂時計



出た

成蔵スルーしくしくかっけー

(やばい 声が出そうだ・・・)





成蔵スピーチ

の後

スタンディングオベーション

必死に我慢するもじもじ 俺じーん




拍手♪ 来た来たあああ







これが

高田の馬場 成蔵の数量限定

 美ら島あぐー上ロース定食ハートである

定食面がものすごく好きすきすき




御飯は炊きたてのやわらかめゴハン

枝豆はお初J

豚汁はアッツアツで具沢山です味噌汁


おソースカラシ

また とんでもなく美味いんだよぉソースからし





白金の衣を纏う美ら島あぐー上ロースキラキラ

いつもより少しやわらか衣だふわふわ





脂を確認キラキラ

『美味いなぁぁぁらぶ



成蔵 やはりぱないぶたがなみだ




2013の豚〆も

2014の豚初めもここ







Manavuおにゅう『ごちそうさまでした また来ますおんぷ


心結パパ『本日は本当にお待たせいたしました』










次回のターゲットはロックオンされている。。。

高田の馬場 成蔵

『ハプニングがあったって』

全く問題ない




カブリツキ席で見られる

成蔵スルー煮物

  &


今日は

成蔵スピーチも堪能出来た選挙演説




鼻血がでそうである鼻血

        かっちぇぇぇ音譜












男 まなう゛のとんかつ行脚とんかつ

    ハートを震わす俺好みランキング家族キラキラ


発表くるん音譜 



『再かつ認』で順位変動あり


 俺のハート眼がハートで振動中さむい





1位 金町  喝


2位 浅草橋 丸山吉平


3位 高田の馬場 成蔵 アップ


4位 小川町 ポンチ軒 


5位 久が原 自然坊


6位 池上 燕楽


7位 高田の馬場 とん太 


8位 目黒 とんき 


9位 久が原 皆川


10位 両国 はせ川


11位 水道橋 かつ吉


12位 秋葉原 丸五


13位 赤坂 かつの玄琢


14位 須田町 勝漫


15位 蔵前 すぎ田


16位 人形町 三友 


17位 蔵前 にしかわ


18位 神楽坂 あげづき


19位 椎名町 おさむ


20位 武蔵小山 たいよう


21位 新橋 燕楽


22位 芝大門 むさしや


23位 千鳥町 燕楽


24位 淡路町 やまいち


25位 野方 とんかつ太郎


26位 学芸大学 かつよし


27位 南青山 赤月


28位 荻窪 たつみ亭


29位 蒲田 鈴文


30位 京橋 SAKAKI


31位 都立大学 御代鶴


32位 中野 かつ真


33位 西小山 山古志


34位 六本木 イマカツ


35位 田園調布 かつ久


36位 日本橋COREDO 平田牧場


37位 都立大学 美介


38位 池ノ上 つるや


39位 両国 いちかつ


40位 高田の馬場 とん久


41位 大森 丸一


42位 自由が丘 丸栄


43位 田無 さつき


44位 田無 和幸


45位 武蔵小金井 まさ竜


46位 自由が丘 味の一番


47位 奥沢 ミカド


48位 新宿 三裕









ひらめき電球俺ラン6位から

 高田の馬場 成蔵が

 『3店舗』を抜く 3位にランクインUP!



これだからとんかつはやめられないぶーブー