マークバイマークジェイコブス・トリーバーチ・ボッテガヴェネタguide

マークバイマークジェイコブス・トリーバーチ・ボッテガヴェネタguide


テーマ:

マークバイマークジェイコブス トート のデザインは金具が可愛かったりするので私は好きです。

マークバイマークジェイコブスとはまた違ったイメージがあるので

ついつい比べてしまいますが、

ずっと持ってるバッグやマーク 時計 もそれぞれデザインの違いが楽しめるので良いですよね。


次に欲しいと狙っているのはマークバイマークジェイコブス iPhone ケース です。


この前電車の中で付けている人を見てすごく欲しくなったんですよね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私が好きなブランドの一つでトリーバーチのトート バッグがあるんですが、
元々このブランドは知りませんでした。

友人の母がトリーバーチのフラットシューズ を履いてるのを見て可愛いと一目惚れしたのがきっかけです

他にもストールや財布 、サンダルやブーツがあるみたいで
ネットで検索しても色々出てきます

新作はどれも可愛くて本当に色々欲しくなりますよ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チャンルー は天然石を使ったアクセサリーです。

全体的なイメージはカジュアルなので、普通使いにも利用してる人が多いです。

またファッション系のビジネスマンや世界中のセレブも愛用してることもあり
比較的場所を選ばす身につけることが出来ます。

チャンルーターコイズチャンルースワロフスキー などは特に人気があります。

もうひとつ上のお洒落な男性や女性はチャンルーストール を付けて
よりセンスの高さを見せつけている人もいるみたいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。