Start!しました♪ 西武池袋ディスプレイ「ギャザリングパーティー」 | 兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市/お教室先生のスキルアップ!食空間に魔法をかけるテーブルコーディネート/対面andオンライン対応/マンツーマン/

兵庫県芦屋市
オンライン、対面

★こんな方におすすめ

◾️料理には自信ありだが、見た目が悪い
◾️他の教室との差別化を図りたい
◾️いつも同じ雰囲気で変わり映えがしない

2013〜
企業での講師実績多数
コンテスト最優秀賞受賞
サロン生コンテスト入賞


「日常をもっと豊かにセンスアップ」


Style green Table Coordinate Salon  Michiです



今日から いよいよ 西武池袋本店 7階 インテリアフロアにて

「西武のホワイトデー・ギャザリングパーティー」

ディスプレイコーディネートが 皆様にご覧頂けます




西武池袋本店の 企画をされる方からは

ホワイトデーを 男性から女性へのお返し・・・

だけにとどめず

女性の春の集まりとして楽しむという設定にしていきたいとのこと



ですので 男性からのアプローチという意味ではない

女子会的な要素での コーディネートです




image

春のおもてなし といえば おすし!!

女子会っぽく 手鞠ずしを お寿司桶に並べて~

お菓子や かわいい フードをいっぱいでの

和!ギャザリング!


{CED6A2C1-871D-4DFA-81D4-64C92B82C52F:01}


和食器コーナー 

(北エスカレーター 7階 登って目の前、 A2,B2の間)

には ほぼ 和食器のもの しかないのですが・・

今回は 洋も 和も まぜての

かなり リアル感のある  コーディネート
のご提案


こんな取り合わせもできるんだ~や

こんな使い方も?!を ご提案しています





洋の方では

デザイナーズギルド様の 新しい ファブリックや

家具などと一緒に


華やかな PINKISH ギャザリングティーパーティー


(中央エレベーター 7階 A5)

image




Wedgewood様の バタフライブルームや

ビロレイ&ボッホ様の 春らしい彩りのガラス器や 

そして 私も 愛用者!!の NIKKO様の 白い器を使って


一つのブランドだけで 作り上げる 完璧な 世界ではなく・・

家庭の 食器棚にも ありがちな

いろんな ブランド混在型(笑)


テーブルセッティングしている間も 後ろを通る方々や

デパートの店員さんたちからも 

「かわいい~~~!!!」と 歓声が上がっていました

image


たくさんの方々に


一粒で 2度、3度おいしい 食器の使い方


セレクトが お目にとまって


ライフスタイルが 更に 楽しいものとなりますように・・・!!

また

5日(土)13:00、15:00

には こちらのブースで
初心者の方でも OKな

テーブルセミナーを開催致します!


ぜひ こちらにも お越しくださいね




今回の設営に際しまして 

西武池袋本店 企画の Mさん
インテリア雑貨 Iさん Sさん Mさん
そして ファブリックのご相談をさせて頂いた 
二―ディック様 Hさん

更に 当日 わたしの強力な助っ人として 動いてくださった生徒様

本当にありがとうございました






生徒の皆さん、皆さんのテーブルも 

西武池袋本店様にて ディスプレイ・・・なんて 夢も 

ちらっと  ほらっと~~♪





まずは 当サロンのレッスンから実践♪してみませんか?!







3月の季節の レッスンは ランチ付特別版!
詳細はこちらをご覧くださいませ

西武池袋本店 7階インテリアフロア
春のギャザリングパーティー 
テーブルコーディネート展示&セミナー開催
2016年3月2日(火)~  詳細は こちらをご覧ください

テーブルコーディネートセミナー&ランチブッフェ交流会
  『TABLE FOR TOMORROW ~世界が見た美しき日本~』
 2016年3月12日(土)  詳細はこちらをご覧ください








すべてのレッスン イベントお申込み
または企業様からのセミナーや ディスプレイなどのご相談
 こちらからお願い致します






また ご連絡頂くメールアドレスは PCからのメールが受信できるよう
設定をご確認くださいませ



いつも ブログご訪問ありがとうございます
よろしければ 応援ぽちっ ↓ よろしくお願い致します!