こんにちわぁ晴れ


寝ても寝ても寝足りない*まり*ですぐぅぐぅキラキラ

暑くて早く目覚めちゃって...
何度寝しただろぅ(笑)



さてさて今日はお休みになってしまいましたぁドキドキ

本来だったら夜バイトなんですが、弟がお小遣い稼ぎをしたいらしくシフトチェンジDASH!

なので、急遽お休みになってしまいましたぁガーン
嬉しいんだか悲しいんだか...


今日から3連休なのに予定が全くありませんあせるあせるあせる

でも、今日はちょっとだけお出掛け(?)してきますラブラブ


最近、ずっと地元と言うか家に引き込もっていたので少しでも外に出ないと!!
(スーパーとバイト以外は外に出てなくて汗)

そろそろ外に出るのを解禁しよう(笑)
暑いからって家に引き込もってばかりいるのも良くないしねビックリマーク
体が怠けすぎてるショック!


出掛けると言っても、地元をグルグルするぐらいですけどねキラキラ

暑いので遠出はしません(苦笑)


今日も暑いので熱中症には気を付けてくださいねDASH!
水分補給、忘れずにコーヒー

それでは晴れグッディ晴れ

...style No.1708