15分の気分転換 | 『曲がらない愛竿』ぬまの釣りブログ

『曲がらない愛竿』ぬまの釣りブログ

気ままに、その時の気分で、自分スタイルで釣りを楽しみたい。常に曲がらなくてもいいんじゃない?鮎・渓流・エギング・シーバス・青物・ヒラメ・エリア・ブラックバス・その他もろもろ東北・山形での釣果報告ブログです。


本日2度目のブログ



帰る途中に気分転換の為にキャストして来ましたビックリマーク


{174925A9-10D9-415B-B865-9061BC4159CA:01}



用事があって時間が無いので15分だけキャストメラメラ



釣れなくてもいいんですニコニコ



気分が晴れましたアップアップアップ



仕事のイライラは家庭には持ち込みたくないのでむっ






最近 DAIWA STEEZ FLANKER 701MHFB-SV をメインに使っていますがビックリマーク


軽い音譜

疲れない音譜

感度抜群音譜

飛距離がいい音譜


やっぱり購入して良かったと思いますニコニコ


もっと色々なルアーを投げてみたいと思いますひらめき電球






でもあわよくば釣りたかった


Rod:DAIWA STEEZ FLANKER 701MHFB-SV
Reel:DAIWA TD ZILLION 100SHL
Line:SUNLINE FC SNIPER 14lb
Lure:IK  ジャバロン