キレイな人は、お肌が違います♪ | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

ラブラブにほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村  ←よかったら、応援してくださいね♪



こんにちは♪

もうすっかり春の風ですね、お元気ですか?


タイトル通り、今日は美肌について書いてみたいなと思います。


職業柄、意識的にも、無意識的にも、いろいろな方のお肌を見ています。


理由は、わかりませんが、お客さまは、美肌の方が多いです音譜


もちろん、適度なベースメイクで、その美肌をより輝かせることもできます。


うらやましいような美肌の持ち主にお話をうかがってみると、

ちょっと不思議な共通点が見つかることが多いのです。


1.もともと、お肌があまり丈夫ではない


2. 自分に合うコスメ探しに苦労している


3.あまり手をかけていない


これって、一見、マイナスの要素のように感じますよね。

でも、


1.丈夫じゃないという自覚があるので、お肌に負担を感じるものを使わない。


2.合うものが決まっているので、いろいろ変えず、

刺激や、負担になりにくい。

  

3.過度にお手入れをしないため、お肌が本来持っている再生力が強くなる


ということではないかな~、と思っています。


お肌も、生きているので、同じ人でも、状態は体調や、気温や、湿度など、

いろいろな条件で、変化しています。


乾燥、肌荒れ、など、いろいろお悩みはつきないものかもしれません。


じゃ、どういう風にしたら、もっと美肌になれるのか・・・


結果は、すぐには出にくいですが、正しいケアを続けると、お肌は、

確実に変わります。


私も、いろいろ悩んできたのですよ・・・。


お肌がすべすべだったら、スキンケアも、メイクも楽しくなります♪


今より、あと1ステップ、美肌をめざしてみませんか?