カシミアのセーター買いに行きたいです♪もう秋冬ものの話♪ | 「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

「着るだけで、ハッピー!」45歳からのコンサルティングサロン Style R 横浜

Style Rは、パーソナルカラーや、ファッションスタイル診断、メイクアップなどの外見の美しさと、内面の強みや美しさを生かして、唯一無二のトータルビューティを目指すレッスンサロンです。「あなたにしかない魅力を最大限輝かせるメソッド」をご提案しています。

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ   ←よかったら応援お願いします。
にほんブログ村


こんにちは。

またまた本当に、久しぶりの更新です。


それなのに、今週、15位以内のランキングに

させていただいていて・・・


読んだり、クリックしてくださっているみなさん、

どうもありがとうラブラブ


今日、久しぶりにユニクロのHPにお邪魔してみました。


なんと。


もう、カシミアのセーターと、カーディガン売っています!


オンラインストアだと、色の信頼性に欠けるので、

リアルで見るしかない。(ブラックでいいなら問題ないですけどね。)


わー。

銀座に行かなくちゃ!