昨日のお休みあるとこへ行く前にPRISMのHITOMIさんに素敵なところへ連れて行ってもらいましたマリオ


美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚
写真がとても暗いんですが・・・



青山にある「246common」というカフェがいっぱい集まってるとこに行きました!!


パンとHITOMIさんいわく「酸味をおさえた苦味とこくを引き出した」コーヒーを頂きましたぺこ


普段大衆居酒屋が大好きな僕にとってはちょっと背伸びしたとこですね笑


ステキ~なとこです~きらきら!!



美容室STYLE INDEX 「スタイルインデックス」新大塚


夜はフットサルだった&行き先を知らなかったんで危うく青山にスウェットで外出するとこでしたー笑


普段からちゃんとしろって事ですねルパン


一応期間限定で後一年二年?にはなくなっちゃうみたいです。なのでなくなる前に皆さんも行って見て下さいダッシュ


HITOMIさんありがとーございましたーガッツ


まーしー