made by UNO★UNO


いいもの発見!!
かなりのツボ。

先日、出かけたときにこうゆう斜めがけのエコBAGが売っていてかなり欲しかったが、ちょっと斜めがけの長さが短くあきらめた。

そして、今日、いつもお世話になっているモニプラさんをフラフラしていたらステキBAG発見。

イグスタイルファニチャー

という、インテリアSHOPのオリジナルBAGだそうです。
斜めがけって珍しいですよねぇ。
その斜めがけを求めていました。

子供とのお散歩には両手があいていたほうが何かと便利。
普段はBODYBAGを使用していますが、ちょっと最近飽きてきて何かいいものがないかなぁと探していたんです。
で、こうゆう斜めがけのザックリしたナチュラルなエコBAGを求めてました。


デザインもシンプルでステキです。
これからの季節のお出かけに役に立ちそう。
使ってみたいなぁ。


手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中 イグスタイルファニチャー オンラインショップ