made by UNO★UNO


以前紹介した、かわいい健康ブレスがモニター当選しました!!

自分でセレクトした3色で作ってくれたんです。
ステキすぎ。
でも、正直届いたとき、こんな配色にしたっけ??なんて感じで覚えていなかった・・・・
私にしてはラブリーな色を選択したなぁと。
そのときはこんな気分だったんでしょうね。

水に強いと言うことで、24時間つけていてもOKというところがいいです。
そして、2日ほどつけてみましたが、なんだか代謝が良くなった気がします。
体がポカポカしているんです。
不思議。

見た目も、ザ、健康モノって感じではなくラブリーなマカロンカラーでかわいい♪
なんと84通りのカラバリがあるそうです。
何個か重ね付けしてもいいかも。


コランコランとは?

有名プロスポーツ選手や芸能人が愛用する話題の健康アクセサリー。岩盤欲やラジウム温泉で得られるホルミシス(自然微弱放射線)に加えて、マイナスイオン、遠赤外線も放出。岩盤浴を超えるパワーで、疲れやコリをほぐします。新しい「TWIST smart」シリーズは、パワーはそのまま、セレクトショップに並んでいそうなキュートなデザインにバージョンアップ!

トレンドファッションにも合わせやすく、軽くて違和感がないため着けているのを忘れてしまうほど…。癒し系アクセサリーです




これで、コリ知らずの首、肩になりたいなぁ~



コランコランファンサイトファンサイト応援中ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始