made by UNO★UNO


メグミルクの「ナチュレ恵megumi」。
これって、他のプレーンなヨーグルトより酸味がすくなくとても食べやすい。
若もお砂糖なしでパクパクいけちゃいます。

若殿も生まれて数ヶ月便秘に悩まされました。
離乳食がはじまり、便秘も解消されましたが、油断は禁物。
日々、ヨーグルトを食事にプラスしていました。
その結果、毎日快便、便秘知らずのお腹に。
息子もスッキリ、私もスッキリ♪

最近ではフレッシュなフルーツと一緒に食べることが多いです。
今日は、昨夜からヨーグルトの水分を取り、桜桃と一緒に混ぜ、冷凍庫へ。
朝に作って、お昼ご飯のデザートに。



made by UNO★UNO

桜桃のヨーグルトアイスの完成です。
酸味の少ないこのヨーグルトは桃の甘みを抜群にひきたて美味しかったです。
お砂糖は使わなかったので、ちょっとアクセントに練乳をかけて食べてみました。
これもまた良し。
まだまだ暑い日々。
お腹のことも考え冷たいおやつ。


made by UNO★UNO

うわぁ~
冷たい!!
おいちぃねぇ~

そしてこの美味しい顔。

作った私には最高のご褒美です。

我が家の便秘知らず君。


メグミルクコミュニティファンサイト応援中 笑顔のそばに メグミルク