株式で 増やしてみせよう ホトトギス

株式相場に翻弄されながら、サラリーマンの投資生活です。
2006年11月3日に株式投資のホームページを立ち上げました。
各記事と右の取扱上の注意ににホームページ 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
株式投資、税金、本等について書いているので、覗いてね。

NEW !
テーマ:


監督: ロバート・ルケティック
脚本: ニコール・イーストマン、カレン・マックラー・ラッツ、キルステン・スミス
主演: キャサリン・ハイグル、ジェラルド・バトラー
公開: 2009年



ラブコメの典型的な映画。



主人公のアビーは、TVプロデューサー。 頭は良いけど仕切り過ぎたりして、男が引いちゃう。



で何故か、恋愛相談番組「不都合な真実」を見ていて、パーソナリティーのマイクの話に反感、



TV番組に電話をしてマイクとやり合うことに・・・



そのことがキッカケで、お互いに反感を持ちながらもアビーは自分の恋愛をマイクに相談し・・・



そんな流れだから、誰が見てもエンディングが想像できる単純なストーリー。






だから私の焦点は、マイクの恋愛に関する男女間のよくある期待のすれ違いが起こるポイント、



「不都合な真実」の説明、指導、黒子サービスの面白さ。



で、ネタバレに近くなりますけど、最後の重要な展開がこじつけ気味なのがちょっと・・・



難しいですよね、分かっていても、どのようにエンディングへ持っていくか。



私の「期待」からすると、もうすこし伏線があって、「あっ」という気付きが見たかったな。



私の評価は、☆☆☆です。 普通のラブコメ。 見て損はないし、見ている間は楽しい。






このブログオーナーのホーム・ページ これ→ 投資に株式な生活








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。