くるまのとんてんかん!

仕事とは裏腹な独身男のどーでもいい日々。


テーマ:
高卒になりました。

公立の通信高校を3年で卒業できたので、目標は達成できたと思っています。

商業系の授業も受け単位も取れたので、
前会社でだましだまししていた(つーか人任せだった)計算なんかも
今ならどーんと来い!です。

特に化学では自律神経がおかしくなるほど苦労させられましたが
今思えばフードコートやイートインスペースで空き時間に勉強したのはいい思い出です。

在学中は単位を取ること、そして3年で卒業することを一番に考えていたので
卒業後、挨拶しかしていなかった人ともっと話をしておけば良かったとか、
世界史の先生の授業がとても面白かったので
試験に出るところ以外も勉強したかったなぁ…等々

心にぽっかり穴が空きましたよ。

卒業式には学ランを着たかったのですが、
結局スーツで出席しました。
でも卒業証書を持って写真をまだ撮ってはいないので
あきらめてはいません。

着るぞ!学ラン!



久々にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD