~OWN脱退編~


今日はアークモモジがOWNを脱退した全貌を暴露してみる。
当時私は仕事の関係でINしておらず、帰宅後に団員からこの話を聞かされていたので知っている限りの事を書こうと思います。


時は2005年4月下旬。ある日団員の一人がイスルにてSQを発見。INしているアークモモジを含めたクランメンバーを呼び出して狩った後の事である。
アークモモジが「(クラハンで)ダークメアを狩ろう!」と言い出しそのままのメンバーでやってみるものの死者大量生産状態となった。
しかしそれでもめげないアークモモジ。「ダークストーン狩ろう!」と駄々をこねる。他メンバーは「行かない」と言うとアークモモジのリアル友人、チャー助とペアで行く→死亡。
nancy9981が「あほやなー」と言うとブツブツ言っており(この時のアークモモジの発言は現場にいたメンバーも忘れているので正確には書けませんでした。申し訳ない。)



nancy9981:蘇生いるの?
アークモモジ:もう確認押した
nancy9981:あっそ



しばらくして



アークモモジ:むかつく
****アークモモジさんがクランを脱退しました****


…確かクラン在籍中に私が聞いたところではアークモモジは既に成人しており(ちなみに(コレでも)かなぶんより年上らしい)、私もそれ相応の対応をしてまいりましたが・・・


ガキじゃねーんだからと。


しかしここで終わらないのがアークモモジ。リアル友人のチャー助も巻き添えにし



チャー助:ボクも抜けます。ごめんなさいです;;

****チャー助さんがクランを脱退しました****



なんというか、二十歳超えてて一人じゃ何もできないのかと小一時間(ry
アークモモジの快進撃はまだ終わらない。暫くしてAMDへ入団するも恐らくMSNメッセンジャーに登録していたnancy9981宛ての充てつけであろうか。ニックネームを以下の名前にしていたようである。



強いクランに入って本当によかった!



お前、それってクランにおんぶにダッkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
仮にも二次転職している人間がこの発言ってどうなのよ?と。


こう思った木漏れ日が暖かく感じ始めた季節でした。


(次回に続く)