みなさまこんにちわ。気分次第な日記の再開ですw

 

ぇー、まずは4月5日をもちましてわたくしstupid_3が目出度く転職することが出来ましたw

KOを始めて5ヶ月。Lv50になってから4ヶ月弱ですか。いろいろと試行錯誤してやっとこさっとこって感じですねw

 

えー、時を同じくして我がOWNで4日にはナルさんことNarcさん、7日(正確には8日)にはチャーさんことチャー助さんが転職されました。おっと、その前に我が殿ことOWNの団長:saru36さんも転職となりまして対人PTとしてようやく始動はじめた感じです。

 

さてさて、転職と言えばワタクシは以前より「転職したらアサに戻す!」と宣言しておりましたがミラダガ+7毒が燃え続ける限りまだ振り替えといかないようです(ウヒャヒャw)

てなわけでミラダガ+8毒が2本できるまでは弓にしようかと。。。w  火力もあるしねw

 

-----閑話休題(それはさておき)-----

 

まぁ、今日も仕事を終えて帰宅したわけだが愛車90NSR250R改で帰宅中、まぁいつものことですが直線が3キロほど続く国道一号線でスタンディングウィリーして遊びながら帰るわけですよ。今日も天気がよかったのでウィリーしていると通常、後ろの車は後ずさりするものだがなんか追いかけてくる。

 

「もしやコイツはヤヴァい香具師かも;;」

 

と思いつつもウィリーを続けてたわけですが赤信号のため終了。すると後ろの車が真横につけてきて運転者が飛び出してきた!

 

(殴られたら殴り返す!)

 

と臨戦状態に入る漏れ。だがしかし運転者のにーちゃんは

 

「アンタすげぇな!!!アニキと呼ばせてくれ!!!!」

 

周りの人達が一斉にこちらを向くw

・・・やめてくれ。俺にはそんな趣味はないw  ・・・っつかアンタ誰?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で逃げましたw