まぁ、こんなもんかな?と

テーマ:


ラダーランキング!~アドニスサーバー1位~50位編~


アドニスサーバーにおけるラダーランキングを発表いたします!
ランキングはそれぞれ、国家別にトップ50までを表示しております。
◎カルス
【セシル】 61960
Asphodel 29999
守原定康 28043
Styx 27627
ヒューゴDB 25902
レイザーラモン住谷。 25537
アークモモジ 23308
062062 22927
李亜の奴隷 22543
Euryele 20892
アラモード 20710
スサ 19804
ヴェノムロード 19564
ダークベア 19515
サタン 19130
死ねや!ゴルァ! 18820
UZUσ 18635
Terminator T‐X 18565
松五郎 18110
Revy 17912
ルーパス 17521
nataru 16164
シャンクス・ウエ 15106
チープ 14820
マチャド 14573
ちょっぷ小林 14542
忍空 14414
kisak 14046
elway 12482
Dark Horse 12244
スーパー三等兵 12208
hosiumi 12051
BuffoN 11865
〓鉄〓 11861
☆LiLiM☆ 11403
人畜無害デス 11150
banshee 11028
Ashray 10930
Olson 10551
Tomcat 10055
亡霊ナモ 9746
ネクロス 9560
ちゃま 9521
鮮血のバータック 9232
THE END 9099
ブルマ 8944
萌えα 8855
PAINKILLER 8822
きゃら♪ 8675
bluedunk 8667
◎エルモラド
最弱プリン 34587
凛麗 24453
阿修羅改 24394
yumi 23778
ちょび助 19612
つくし 18498
アトワイト 18262
Colonel 18075
ブルーアイズ 17949
naojirou 17739
GeorgiaRobin 15829
xガウェインx 14997
葵音 13187
Z E R O 13000
ゼット 12910
KINKIN 12508
Baccarat 12420
ナビ@ 12389
李亜 12336
amish 12329
★くぅ★ 11990
Diena 11504
朔馬 零 11350
souichi 11234
闇姫 11109
ルシード 10814
→☆ユカリ☆← 10696
meron2 10598
Lady_Fairy 10585
セリエ 10352
LittleWitch 10181
雪柊 10120
Psymon 10076
熾人 10051
kiyoharu 10005
seeiah 9941
華侘 9867
黒馬 9784
裏 拳 9774
アマゾンデイズ 9488
ハーリー 9358
marisu 9231
僧頼 9069
ユウナレスカ 8921
フユツキ 8681
サガット 8641
enuenu 8514
おみおみ 8158
 Qoo 7965
コモ 7924

(2005年11月28日のデータです)


今月は試しにラダーランキングに名を載せる目的で貢献必死になってましたが、先週の水曜日あたりからテストサーバの方ばっかりやりだしているのでまぁ、こんなもんでしょう。

で、実は今月は高級中心に狙ってたりしててPSも糞もないラダーだったのでテストサーバ終了後あたりから今度は開拓中央を中心にラダー稼ごうと思います。

(いまはテストサーバが楽しいスーパー三等兵w@テスロではヌーパー三等兵ww)

AD

えー、KnightOnlineで私の所属しますクランの専用BBSにはそれらしいことをかいたのですが・・・




12月にネットラジオを一時的に復活しようかな?と。




まぁ、別にそう大したラジオではございませんw 聞いた事のある方はわかると思いますが要は公開独り言&音楽垂れ流し状態ですw

で、それに伴って日記の方もブログとmixiとでちょっと分けてみようかと思ったりしてます。

詳しい詳細などはまだ決めてませんが日程的には12月の中盤あたりで一回テスト放送の後、終盤(20~26日あたりのいつかw)で本番をしてみたいなぁ・・・と。


初めてだけど聞きたいという方や聞きたいけどどうすればいいの?という方も多数おられるとは思いますがそういうことも含めて詳細は11月の月末あたりから少しづつこのブログあるいはmixiの方にて発表したいと思いますです。



AD

もしかしたら俺にとっては初めてのマントクエよりも嬉しいかもねw

昨日の戦争でおわかりの方もいらっしゃると思います。




mjdsk!!

え・・・・?マジ・・・?w

初・守備隊長ゲトキタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!


弓ログとして守備隊長を獲るなんて珍しい上にそれが俺とは・・・

この後、禿しく動揺して動きがギクシャクしてましたww


そしてそんな動揺の中すぐさまに耳を送ってくださる方とか


ナンシー様より祝辞

マジでありがとう!

ナンさんは前から俺が守備隊長を獲りたがってたの知ってたんだろうけど、それにしても耳がくるのが早かったww


他にEpiの恋する☆彡ばんちょ様、DevilMan様からも祝辞をいただきました。白チャでw





しかしこの後侵略となるも鯖が重過ぎてLF使いまくるとなぜか落ちまくる。

いい加減、鯖を安定させませんかね?

AD

久しぶりに書いて見ますか

テーマ:

最近朝方が寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?w

はい、スーパー三等兵久々の更新でございます。


えー、一ヶ月くらいサボってましたが正直、時間がなかったのですw

まぁ今日は夜勤明けということとKOのメンテの時間となったことで更新してみようと。


この一ヶ月も色々ありましたね。まずはOWNの初マントクエ。

正直時間ギリギリまでヲリで出ようか(結局マントクエまでに転職せず)ログで出ようか(柔らかハーモニーのためグッバイ)迷いましたがヘルプの方も含め火力PTと遠距離攻撃PTとで分かれたので唯一のスピ@無いチン毛るでのマントクエに挑みました。


マントクエメンバ1 マントクエメンバ2

この場をお借りしてヘルプで参加して頂いた方を・・・


Rider Man様

Minnie様

zousanχ様

彩香。様

フォルガル様

∬優空∬様

【特別出演】sakura_3様


お忙しい中お手伝いいただきましてありがとうございましたヽミ ´ー`彡ノ





で、その前後も色々とあったわけで・・・まずはマントクエ前のDルナにて


土の中からコンニチワ

ルナゲート入り口で何やら生えてました。


殿の暴言

死んだら「ザマミロ」言われました(違っ


そしてマントクエ前の戦争にて…


李亜さんパンチラ

見えにくいですが李亜さんのパンツは黒のようです。エロイ下着だ( ´,_ゝ`)




…とまぁいろいろありましてw で、今月一杯で死ね死ね団様に体験入団させていただくことになりました。

そして入団二日目…


ラダーマーク1

何やら見慣れないマークがつきましたー


三日目…

ラダーマーク2

何やら階級が落ちた模様ですー


そして今現在Mマークですね。このほうが気分的に落ち着きますw


そして夜中の神殿漏れしてからモラモラしている時にエルモ王@naojirouに拉致られ

毎度マイドの…盗撮!

アイちゃんのパンチラ

ホークアイさんは緑のようです( ´,_ゝ`)


で、まぁ、いろいろとダベリングしてハイパー三等兵を鍛えて寝たわけですね。ワタシはw



そして今回のお怒り


まぁ、ロナーで私はマストをちょろちょろーっと狩ってたわけですな。その隣ではかのエルモヲリ・ロガリズム氏がゴレを殴ってるわけですよ。で、私がエルモアサに襲われるのですが逆襲します(名前知らないから転職したばっかか無名の人なんだろうな)。この時点で「またくるな」とは予測ついてたわけですよ。もちろんきました。そこまではいい。だけどいざ自分が勝てないとなると人に頼るってどうよ?と。やれないならくるな、と。

何て言ってロガリズム氏に泣きついたかシランがゴレ狩りを中止してまで今度は二人がかりですよ。まぁそれはどうでもいい。開拓だからね。まぁ、そんなこんなでポット切れたんで一度/TOWNして再びマストに戻ると今度はそのアサがマスト狩っているので逆にやり返してやろうと

チクチクSHを打つ→アサが逃げる→ロガに泣きつく→二人で追いかけてくる→調子に乗ったアサが攻撃してくる→SHでチクチク→ロガ激怒。


そしてこの時に気になるのはこのときのロガリズムの発言


怒りのロガリズム1

何を言ってるかわからんが私が悪者扱いされている様子。


まぁ、この時私も大人気なく気が立ってたがヲリにかなうはずもないのでロガリズムがこっちきて攻撃したと同時に/TOWNし耳打ち.。しばらくすると耳打ちの設定を禁止されてたようで返事書いても送れませんでした。同じクラン員だろうと甘やかしはいけませんよロガリズムさん。



【オマケ】


赤ザクブラザーズ
赤ザクブラザーズ



(後半で気分悪くなった人、正直スマンカッタがこれが俺の正直な意見だ。)