もうだめぽ

テーマ:

購入した時点で既に走行距離が2万4千キロだった。購入後にすぐピストン&ピストンリング交換、キャブオーバーホール、フロントフォークオーバーホール、バッテリー交換、タイヤ前後ハイグリップに交換、ディスクロータやパッドももちろん交換。電装系もおかしいのは交換や修理でチャンバーも社外品が入っていたがフルノーマルでのポテンシャルを最大に生かして大排気量のバイクを抜きたい野望があったので純正に戻した。

90年式NSR250R 10年以上経ってもその存在感は未だ衰えていない。最初に買った92年式のNSRから数えて3代目のNSR。俺のライディングテクニックはNSRに育てられたといってもいいほどだ。

身体の隅々に染み付いたNSRのクセ。よく「車と会話する」などといった言葉があったりするがまさに俺はNSRと会話しながら乗っていた。意識的な危険回避もあったりしたが無意識的に危険回避する事も多々あった。そういった時はNSRに「お前、助けてくれたんだな」「ありがとな」って、そっとタンクに手を添えてやったりした。

現在総走行距離4万4百キロ。色々と手を加えつつ乗ってきたがエンジンの圧縮漏れやサスペンションの抜けなどあちらこちらにガタが出始めた。通勤に使っているからしょうがないとは言うものの、代車なんてものすらないのが現状。少しの間休ませるべく新しくバイクを買うことに決めた。

前回の日記でも紹介したVFR400R(NC30)かホーネット。最後の最後までどちらにしようか悩み悩んだ。VFRを候補に入れたのは4サイクルエンジン特有の「強烈なエンジンブレーキ」がない(NSRなどといった2サイクルエンジンはあまりエンブレがかからないのである)のと取り回し、パワー(トルクがV型エンジン特有のフラットなところ)が気に入ってた。が、車検などの維持費の問題、タンデムでの長距離走行などのネガティブな点もある。

ホーネットはネイキッド特有のアップハンドルからの操作性。CBR250RRのエンジンを流用しているのでパワーもネイキッドにしては有る方、長距離高速タンデムでの疲れがNC30に比べて少ないなどがあるが、所詮は4サイクル250ccエンジンの為NCよりはパワーが劣る、高速時に風圧をもろに受けてしまうなどといったデメリット。正直悩んだ。

日曜日に神奈川は茅ヶ崎にある某巨大中古バイク店へ出向きホーネットとNCの間を行ったり来たりと挙動不審な行動をしていた自分がいた。で、帰りに行きつけのバイク屋へと足を運び「悩んでいる」と少しばかし話をしていた。もちろん、その中で予算の話やらナンやらとしたのは言うまでもない。

しばらくしてそこの店長が店員へ

「…じゃあ、アレやってみるか?」

何のこっちゃ?と思ったが店長がついてこいと。ついていったらそこにあったのは一台の白いホーネット…。

正直、外装はお世辞にも綺麗とは言えない。フロントフェンダーは割られ、タンクには凹み傷に錆。リヤタイヤはバーンナウトをしたのだろうか?センターが溶けたようになくなっている。

「足回りとフェンダーはウチで持つ。あとやるところあるなら言っとけ」あっけなく商談成立w

ただ店が忙しそうだしコッチも急いではいないので時間があるときに直す程度でいいよ、と。言うだけで俺は店を出た。

最初にも言ったがホーネットを買うからってNSRは手放すつもりはない。ただしばらくは自分で直す時間がないからバイク屋に頼んでフルオーバーホールするつもりではいる。ホーネットよりも金かかるだろうな。。。ww(ちなみにホーネットの正確な金額は出てないが今現在20万チョイくらいで出せそうとのこと)

俺が今一番信頼の置けるバイク屋が、バイクにはうるさい俺に出すバイクだから相当調子はいいんだろうな。走行距離は2万越えてたけどww

てなわけで新しい通勤バイク決まりましたw

↓参照画像↓

ホーネット250

AD

やっぱり気分次第の更新w

テーマ:

ブレスの丘

ロケ地:ブレス(スペシャルゲスト:アラモードさん@闇組織)


はい、スーパー三等兵ですw

最近は、、、そうですねぇ、色々ありすぎましたなw


まずはOWN4等に降格

まぁ、また貢献貯めりゃいいべさ。


ちんちん握ったおじ指揮官、Dルナ2連敗

キル数では勝ってたのに負けたという摩訶不思議な敗北を経験!(SSとり忘れorz)


新クラン『窓際族』への出張サービス

給料未払いなのでとっとと抜けましたww


で、まぁ、10日以上も更新をサボってたのでSSが溜まりまくりで。。。w一気に放出しますw


初めてのラダーマーク

初めてMマークついた!

もちろん貰うものは貰いましたよw


久々のアンタレス

レア自体、久々でしたよ。

もちろん、アンタレスのことだからガチだろうと思ったのですが。。。


アンタレスからの贈り物

なんとスコーピオン・サイズが!

てっきりブラストの呪文書しか出さないものだと思ってましたよ。わたしゃ。


闇さんからのお便り

Insの闇さんからのお便り

思いっきりAFKしてました。。。;;


たれぱんさんからのお便り

会社から帰ってくるとこんなに耳が!

DKのたれぱんさんより見てます言われちゃったw ヽミ ´ー`彡ノ


ぷらさんからのお便り

獣心のぷらいずさんからのお便りです。

『只今、留守にしております。ピーッという発信音のあとn(ry』


脱糞ヲリからのお便り

闇組織のたいぼんさんからです

武丸も団長ですが。。。?ww


yumiさんへのお便り そしてカウンター

そしてモラでyumiさんを発見→逆見てますしたらカウンター喰らいましたw



みなさん耳ありです! ネタになりそうなのは随時とり続けますよw(ニヤリ)

で、最後に夏らしくこんな画像で。。。


暑苦しい人達

レが寄り添ってきた!暑いーーー!!キイィィィィィィィィィィィーーーーーーーーー!!!!

AD

のでお答え


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


★キスしてほしい時どーする?
峰撃ち

★どこでするエッチが好き?
死ね死ね団のパンダカーでCarSex
 
★エッチのタイプは?
攻め続け

★どんなプレイが好きですか?
高橋名人譲りで俺のラブ・マシンガン16連打

★エッチの最中、笑ってしまったコトは?
大音量で『愛の野球場(スネークマンショー)』を流す
「コレは大きい!入るか!?入るか!!?入ったぁーーーー!!」

★男(女)の体のドコが好き?
くるぶしから出るドリル。ドイツ製なんだけどね。隣の車のタイヤをパンクさせるから気に入ってる。

★あなたのエッチにセールスポイントがあるとすれば?
2本で1000円 20年前のお値段です



以上!

AD

はてさて

テーマ:

久々の更新ですねw


えっと。。。ブログがくそ重くて更新する気力がありませんでしたwwww

ので、ちと最近の出来事でも書こうかな?と。


7/10のお話

えー、この日、私の地元のお祭りにて太鼓叩いておりましたw

地元とは言うものの平塚の七夕祭りではなくてホントの地元の小さなお祭り。でもコッチの方が漏れにとっては重要なんだなぁ、、、昔から。

で、今年は練習&指導をサボりまくってたということでほぼぶつけ本番であったのだが。。。



ほんの小一時間ほどで両手のマメ発生&破裂&腕が上がらなくなりましたwwww



まぁ、、、普通に叩いてれば腕が上がらなくなるなんてことないんですがね。。。漏れの場合、普通の叩き方ではないんでww

なもんで神輿の納めまで体力温存で後輩に引き継ぐワタシ。あぁ、情けなや。。。orz


で、4日経った今でも激しい筋肉痛に見舞われてますw





ぁー、あと、バイクを真剣に買おうと考え中。中古なんだけどねw

今のところ考えているのは


ホーネット250

RVF400R

VFR400R(NC30)

VT250Z

CBR400RR

YZ250

CB400SF(スペックⅢ)


と、まぁこんなカンジ。ホンダ車が多いのは気に入ったのが大抵ホンダ車であるからw

唯一のヤマハであるYZ250は以前乗った時にホンダのCRMよりも飛んだり跳ねたり、自分の思うとおりに動いてくれたから。


あとはワタシの予算次第。。。w

昨日の戦争、例によって夜勤さんだったのでブレスモニュ前に放置して出勤。仕事中に新婚ナンさんに防衛との情報を得て心ウキウキ気分はハレバレ。。。だったのだが!


・・・一回しか祝福ないじゃん。。。orz。。。


こうなったらヤケです。朝方帰宅後即開拓へ。

アト1体狩って高級一人、ごっちゃんLAでh本陣前で一人。。。と順調にキルを出してる中、gorePTへ入れてもらいましたw

実はてれびくんとは何度か開拓で見かけてはいるのですがPTを組むのは初めてでして。。。火力、硬さ共にハンパじゃないっすww

後半、hヲリに狙われ始めたがメンテ前っちゅうことで御開きに。この場を借りて『すげー楽しかったです。またやりましょうw』


で、日付けが変わってラダーが0から始まったわけですが早くも600オーバー。。。w個人的には新記録ですw(今までの最高が初日で最高400ちょい。。。w)


レベルがまだ61ってのも問題あるとは思うが硬さがなぁ。。。死翼弓のせいか軟すぎなんですよ;;

かといってエナイオンにすると火力もまずまずだし。。。アレですよ。MHが消費MP100になったのが益々痛いですね。まぁ、ガンバリマスw


【今日の画像】


アマゾネス毛

アマゾネスな踊るチン毛


踊る毛

そしてつまずく毛

足腰鍛えなさいw