近年、ワタクシを含めた皆様はよく飲食店で「おあいそ」という言葉を使いますが、昔は常連になると飲み代は全額払うのではなく、毎回一割ぐらいはツケとして勘定を残しておくのが粋な飲み方だと言われていました。反対にツケを払い切る事は、その店と縁を切る事を意味していたのですね。おあいそは「愛想が尽きた。ツケ(勘定)をすべて払い、もう二度と来ないぞ」という意味で本来は馴染みの店ほど使用禁止用語であるが、今では日常的に勘定を支払う時に使われているようです。ツケやらローンやらが嫌いで常に現金一括払いなstupid_3です。おはようございます。



さてさて只今のレベリング状況はLv58/58.73%とのんびりゆっくり進行中です。

最近ハイドやらアンタレスやらを狩ってもガチなワタシw久々に開拓へと足を伸ばしまず左回りへ。。。レアタイムをやや過ぎたにも拘らずいたのがアト。
「・・・ソロは㍉w」で放置してそのまま右ゴレ方面~h本陣に行こうかな。。。というところで見つけてしまったのがサマ。


「狩りたい。でもソロは無理だし。でも他の人に取られるのも癪だし。。。いいや、いっちゃえ~w」


あぁ無謀。見事にサマを狩るつもりが逆に狩られてしまったstupid_3。しかし事もあろうかこの男、他力本願よろしくキルログを流しまくってた刃牙禰さん@悪亀病o様率いるPTに耳で報告。1分もしないうちに到着は流石wそして久々に刃牙禰さん、はっとうさんと我が師闇組織のエルさんとのPT(お金があるさんとは初でしたw)に入れて頂きサマ撃沈!・・・ぇ・・・エリクサーアックス???なんか微妙でしたがw

しかしさすがワタシの育ての親elwayさん、キルログ流しまくり俺逃げまくりw(でも一応2個ほどキルログ出しましたよ。。。相手は雑魚い中華でしたが_| ̄|○)その後バロック見つけるもガチだし。。。最近、レアでいい物出た例がないなぁ。。。マウス滑ってh本陣に向かってGo to hell→見事タワー死だったし。。。ご迷惑をおかけしました;; or2

でも楽しい一時でした。この場を借りて運悪くワタクシより耳を受けてしまった刃牙禰さん、エルさん、82さん、お金があるさん、どうもありがとうございましたw(なんで軟いかよく考えたら普段の開拓とは違う装備でした。。。_| ̄|○)



そして本土に帰還しRectoさんより

「日記更新まだですか?」「5分おきにチェックしてます」

原稿催促するノリスケさんよろしく読者の圧力キタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!ww

|Д`;彡っ ストーキングでつか?www

でもこうやって個人的にダラダラダラダラと好き勝手に適当なことを書いているだけのものを期待して読んでいただける方が居られるのはやっぱり嬉しいですよね。・・・画像編集して乗せれるようにががらなくてはな。。。w

そしてOWNにとっては残念なお知らせ。この度ひよこ時代よりレベリングを手伝い、そしてワタクシよりも先に転職したアークモモジさんがパトスをメインにするとの事で脱退されました。結構戦力になるほどにレベルアップしたアークモモジさんでしたがこれからもパトスでがんばってもらいたいと思います。

|ェ`彡っ でもたまには戻ってきなよw

(最近ノートPC増えまくりバラシまくり、収拾付かずorz【今月の一枚:Steve Vai『ALIEN LOVE SECRETS』】/stupid_3)
AD

以前までの偏見

テーマ:
俺は正直、最初はOWNというクランを疑ってた。疑ってたというよりも怪しんでた。
それはOWNに当時いた(今現在もメンバーとしては登録してある)弓ログによる狩場の横取り被害にあったからだ。始めてみるクラン、そして幾度と無く狩場の横取りを行う彼。さすがの俺も文句を言った
「先にコッチが狩ってるんだから横取りしないでね」
すると彼はそんなことしらねーと言わんばかりに邪魔を続ける。
「そんなに人の邪魔をして楽しいか?」
すると初めて彼からの言葉が
「あぁ、楽しいね。」
なんだコイツ?腹腸煮えくり返る気持ちを抑えつつ俺は
「どういうつもりで邪魔をするのかは知らないが他行ってくれないか?」
というと彼は
「じゃあココはアンタの土地か?」
お前の土地でもなかろう。と、言おうとしたところで彼は突然落ちた。正直、こんなヤツを入れているクランが信じられなかったしものすごく彼自身にも、そしてOWNというクランにも不信感を持った。

それから数日後、本土DTKで同クラン員のプリとwizとたまたまPTを組む(後のナンシーさんであり伝助氏である)。
『アイツを入れているクランか。。。』
心の中で思いつつも狩を続けるがこの二人はいたって普通の野良PTという感じがした。が、やはり前出の弓ログは許せないことには違いない。

俺は数日後、とあるコミュニティでその彼のことで注意付けた。まもなくしてレスが返る。


「すいません、それ、ウチのクラン員です」


ナンシーさんであったw
まぁ、俺もナンシーさんには何の不信感も無かったので「またPT組む時はよろしくです」程度に書き込んだと思う。

あれから数ヶ月、俺はひよこ時代から着け続けてた闇組織のマントを脱ぎ、OWNのクランを強くする!とOWNへの移籍を果たした。
もしかしたらナンシーさんと知り合わなかったら何も成長しないまま闇組織をずるずると続けてたのかもしれん。ソレはどうなったかはわからないが、俺は自分自身のスキルアップをするためにOWNへと移った。
今はまだ答えは出ていない。だが、着実に時には俺の理想通りに、時には意を反して、俺自身の成長はしていると思う。

闇組織を抜ける時に団長が「いつでも戻って来い」みたいなことを言ってくれた。OWNに入ってしばらくしてからファントムソロさんから「戻ってきなよ」と言ってくれた。その気持ちは嬉しい。


・・・けど・・・


俺は俺自身、今の俺とは明らかにレベルが違うんだと思うまではOWNは抜けない。このクランを一等にするまでは、このクランを出ることは無い。

闇組織の先輩方にはひよこ時代から本当にお世話していただいたし、いろいろと勉強になった。
これからは俺はOWNで、視野を広げてこれからも成長を続けようと思う。いつまでも初心を忘れないように。。。
(実は結構根は真面目:stupid_3)
AD

マターリ

テーマ:
昨日の防衛中にrectoさんより「日記見てます」耳キタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!(笑)・・・はやってんの?ソレ?ww

で、アーさんが昨日の時点で59になってもうすぐ転職・・・と。早いねぇ。まぁ、オレはオレでゆっくりやるさ。

で、まぁ自分のレベリングですがリアル彼女であるsakura_3をヒール役にちょいとお借りして2PCでトロルペアやってたのですが(本人承諾済み)闇組織団長様よりお説教いただきまして。。。えぇ。またコソーリと一人でブレードをシコシコ狩るしかなくなりましたw
まぁ、団長様の言うこともごもっともだし本人様使っていいって言ってもらえてたし、何が正しくて何が間違えてるのか一日中考えてて半日やる気なかったですね。所詮ワタシはOWN...ww 某巨大掲示板で結構いろいろ叩かれてしまっているのでその辺私も自粛しようとオモイマスデス。はい。(俺自身は叩かれるのは結構面白がる方だけど・・・闇組織様には迷惑かけれないしなぁ。。。)

なんか闇のエルさんが見ていただいたそうで。。。お元気ですか?(笑)まだ俺が30台の頃、特にエルさんとのぶさんにはお世話になってたので頭上がらないんです(笑)。

さて、今日もマイペースでやりますかね。。。w
AD

ソロ尽くしな一日

テーマ:
まぁ。。。なんといいますかw 露店放置しているモニタをふと見ると


####アニスダンジョン地獄の深淵16階にてモンスターの軍団が現れました####


最初、「なんのこっちゃ?」という感じでしたがすぐにイベントだと気づき、嫌がるナンシー様とかなぶんさんを無理やり呼びつけましたww

で、まぁ、16階に行く前に13階火ゴレのところで鍵がなくなりstop。それじゃ面白くないんで火ゴレ狩り開始。意外と本土石ゴレよりやわく、そして痛くないことに気づく。調子に乗るワタシはこともあろうかナンさんの萌えない場所へ移動し、コッソリ火ゴレソロを開始w そして倒すwww

そのうち出た鍵で14階イシルーンの下僕のもとへ!二人の「ムリだ!」の超えに耳も傾けず狩り開始!赤ポ切れ!そして撃沈!!ww

またまた石ゴレ止まりとなった私は12階のケンタウロスに興味を持つw「b消されるからムリ」との言葉を振りきり勝負!そしてリンク!あえなく撃沈!!!・・・かなさん、ゴメン;;

まぁ、その後ダラダラとやっていたのですがアーさんのサブキャラ、まちゃ助とナンさん、Narcさん、櫻楓さんとでPTを組み「なにしようかぁ~?」んー、何か刺激を。。。ww と、その時思いついたのが

(そうだ、本土ケンタウロスソロをしよう!)

またまた懲りない男w 3人を置いて(手伝ってもらったらソロの意味がないしねw)一人いざ、ケンタウロスソロ!!

自バフをかけ、弓の射程範囲ギリギリでアークショットを撃ち LFで逃げる。。。 

攻撃した主を見失い入り口で足踏みをするケンタウロス。「リンク距離ではない。今だ!」

再びLFで真下に潜り込み、シャワー!シャワー!赤ポ!青ポ!シャワー!赤ポ!シャワー!シャワー!!

そして狩り終了。まさか狩りきれるとは思っていなかったので思いの外嬉しかったw そして4人が到着してからも挑戦し続ける!なんかオレツエーwww

調子に乗ったワタシは更にマンティコアソロ!・・・ケンタよりやわいしあまりおいしくなかったのが欠点w

が、ココで事件がおきる

Narcさんの狩り中のまんてぃこあの横を通りすがった時、ひたすら攻撃を喰らい死亡。

まぁ。。。がんがりますよw

(ハンパでなく眠いstupid_3)
まぁようはアレですわなw 団長の交代によるクラン入れ替え。小野瀬氏を新団長として迎えてのVaffancuLoはこれからどうなってゆくのか?

まぁ、、、中身は変わらんのだけどね。。。w

そして本日は平日戦争。ラダー最終日とありましたがここはあえてOWNメンバーとの野良PT(?)に入れてもらってがんばった! とうちゃん、オレ、がんばったよ!!

結果は1キルのみ; コリャ腹立たしいわけでして勝負は侵略戦へ。この時点でラダー3500くらい 貢献8150くらい(-250)
侵略戦でがんばるも最終的にラダー4300くらい 貢献8972(!?)おしい!
今日は最低でも9000台に持ってくるのが目標だったからガッカリ;

てことは? そう、開拓ですww

その結果 朝までがんばって締め切り時のラダーが4900くらい 貢献9529で締め切り。9000台キタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!

そして実はこの開拓でレアMOBをPTで狩ったのですが。。。とんでもないモノを手に入れてしまいましたw

命のリング

またもやキタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!! これ、露店売りの相場が450M。まぁ、とりあえず分配しなきゃなので只今露店で出品中w

(禿しくネムイ!stupid_3)