ほったらかしの、、、

テーマ:
すげー。
半年位ほったらかしにしてたブログに夏休みの持て余した時間が僕を連れてきました。

今までのブログ読んでたらあれだね、バンドのことかネガティブなこと位しか書いてないじゃん笑
社会人になってから一番変わったかなと自分で思うのは、凹んでも割とすぐに元に戻るようになったこと。
まあ言い方変えたらテキトーにあっはっはで乗り切る術を覚えただけかもwww

社会人になって(研修中ではあるが)もう5カ月になろうとしてて、時間の流れる早さに感心する。
短いようで日々色々経験してますよ。

今は東京の港で現場研修中で、配属発表がいよいよ今週金曜日。んで本配属が10月から。
先月はポーランドにいました。
まあ、あんなに不真面目だった学生が毎朝ちゃんと(この前は1週間に2回寝坊するという偉業を成し遂げましたが)起きて出勤してるだけでも大したもんだよ。

音楽もバンドは出来てないけど、ちゃんと楽しんで頑張ってますよ。
taylorのアコギが今のところ、社会人になってからの一番高い買い物。

当面の個人の目標は今月末に迫った港の納涼祭での弾き語り。
ソロで演奏した後に、学生時代に路上でやってたというスゴ腕船乗りの大先輩とアコギ2本で演奏します。

こりゃあ楽しみだ。いっぱい練習したったんねん。
AD

うはははははは

テーマ:
ブログさあ、最近更新してなくね?って言われた、、、ってことは少なくともソイツは定期的に見てやがったってことか。笑
前回の記事が昨年の9月の学祭オーディションライブの前で終わってるってことは、5カ月ほど空いてるってことか。自分何してたっけ、その5ヶ月もの間。
オーディションライブでミスりまくったもののなんとか8位以内に入って、10月は青空のもと気持ちよくライブやって、11月、12月とライブライブでそりゃあ充実しとった。11月は友達と仙台のthe HIATUSのホールツアー行って、締めは大晦日のCDJですよ。

年明けて、1月はkicking ass will make some difference in a good way or bad. (とりあえずやらかしちまえばどうにかはなる)みたいな思想のもと、ぶっ飛ばしてました。

はい2月。追いついた。追いついたでー。
ライブもうすぐ、プレゼン明後日、明日は7時半起き。

ははは、いつもらしくなってきたじゃあないか。




AD

9月オーディションライブ

テーマ:
先日の合同ライブは楽し過ぎて夢のようだった。
ライブは勿論のこと、打ち上げであんなに旨い酒を飲んだのは本当に久しぶりだったきがする。

ライブの前後で確実にバンド全体の音が変わった。
意識が変わるだけでこうも変わるのか。

合同ライブの感想だけど、
レベルの高いバンドはたくさんあった。
自分らは本当にまだまだ伸び白がたくさん残っている。

たくさんある反省点の中に一つだけ個人的に思ったことは
歌だけは誰にも負けとらんかったなということ。
もちろん勝ち負けの話ではないのだけれども。
決して驕ることなく自信にしようと思う。今の自分の歌は練習で身に付けたものだから。

今日は学祭のメインステージをかけたオーディションライブ。
いつも通り、気持ちよく歌おう。

それよりオープニングアクトの方が心配なんだww
AD