2011-10-27 19:39:42

IKURA'sアメフェスに出演してきました!☆富士スピードウェイ

テーマ:ブログ


10月23日IKURA’sアメフェス in 富士スピードウェイ に出演してきましたーーー!!!






今回からヘルメットの変更です!


SHOEIのQWEST AIRFOILに変更しました!!

42,000 円 (税込 44,100 円)!!



被った第一印象は 軽い!!の一言!

そして、何故かすげー目立つ!

仲間に「キャッチー」と連発で言われ続けた(笑



SHOEI   QWEST AIRFOIL
STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル







朝一、練習走行時はウェット路面でしたが全然ヘッチャラ音譜

STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル







そしてバイクのデモンストレーションはヤンヤン!!
STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル

富士スピードウェイの路面はF1のレギュレーションに合わせたアスファルトらしく


路面の感触は今まで走行したこと無い感じ。


滑りやすいが粘る路面でとても扱いやすい!


グリップ→スライドが思いのままに出来る不思議な感触!


そして転がり抵抗が少ないと感じましたね!





STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル

STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル

STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル




富士スピードウェイ ストレートの内でローカルな友人工藤さん と遭遇や


MCガリガリ さんが毎回見に来てくれていたそうですが、一回も気がつかず…

後で怒鳴りこんできましたが(笑


Chipsおっちゃん には挨拶に行く暇もなく…




コンテンツ盛りだくさんで楽しんでしまいましたーー!!






ドラックレース
STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル



D1 ドリフト
STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


カーショー
STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル


STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル



イクラさんライブ
STUNT BIKE XTREME FREESTYLE☆スタント バイク エクストリーム フリースタイル






やばすー!



応援に来てくれた皆様、イベント関係者様、有り難うございました!!





IKURA(イクラ)公式サイト

http://ikura61.jp/saf/


IKURA(イクラ)アメブロ

http://ameblo.jp/ikura61/




KADOYA

SHOEI

Paint★star

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

吉岡幸一郎 おっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■目線ナシかいっっ!

カッコよかったよ~
ピットロードから叫びすぎてMCやってるより疲れましたw
また見たいし、絡みたいぞ!

あっ、、、少女時代トークで盛り上がるの忘れてた・・・・・( ´(ェ)`)
また今度!

3 ■乙カレーしたーっ!

あの後、体調絶不調に陥り殆ど動けず帰りも助手席でダウン…(--;)

パフォーマンス見に行く余裕がなかったッス( ̄▽ ̄;)

スマソ!

2 ■無題

ごめんねぇ 会えんかった(ToT)

ikuraちゃんや RODの葛城さんとは会えたんだけど

1000台オーバーのパレードは圧巻だったけど

1 ■おぉー

カッコイイですね♪

サーキット、路面が違うんですね。ほぇ~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。