祭りのあと | 編集スタッフの動物日記

編集スタッフの動物日記

私のカントリー編集部ブログ 

だいたい“もも”のはなし

by シゲ

東京に戻り、机上に山盛りの現実に向き合っておりますシゲです

私のカントリーフェスタin清里
無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
気がつけば、もう2日も経ってるし。

美味しいものを食べて飲んで、
欲しいものを買って、
日焼けするほど天気がよくて、
富士山も見えましたね~。

{8A19E02C-2D75-4485-8FDC-095F2259D3B8:01}


金時パフェはもう一回ぐらい食べたかったな~


{F3D2FF76-C120-4C18-BED7-3BB9A63292E6:01}


更新の少ないうえに本編の横でコッソリ書き込んでいるこのブログ。
「みましたよ」
ってブースまでお運びいただいた皆様、
重ねてお礼申し上げます。

高橋副編集長と行きのあずさの車内で
「5人来てくれれば成功」って言ってたんで、結果大成功でした

それでは皆様、
ごきげんよう。
HappyHalloween

{E266A625-4812-49BC-9F7E-CACEF425E900:01}