まさはるさん。 | 記録。

記録。

日々の記録。

龍馬伝、始まったねー!




去年から楽しみにしてて、このお正月のどんな予定よりも楽しみだったほど。
期待し過ぎてて、期待ハズレだったらどうしようかと思ったけど、そんな心配は無用でしたね。




ちび龍馬可愛かったなぁ。
そして福山雅治かっこ良すぎだね。
かっこいいのは昔から百も承知だけど、改めて思っちゃう。




歴史に全く無頓着な私も楽しく見られそうです。
一年間楽しみ~☆




しかしこの年末年始の間、龍馬伝の特番やら、ガリレオの特番やら、歌番組やらで雅治さん三昧でしたー。
雑誌にもたくさん出てたし、こんなに働いてて大丈夫なのかと心配になる活躍ぶり。




すっかり雅治さんに洗脳されきった私は、今日タワレコでアルバム買っちゃいました。
今年初めて買ったCDが雅治さん!
きっと今年の私は雅治YEARになることでしょう。




たぶんね。