みなさん、こんにちは〜
語学学校の課題やら、試験やらとで忙しくなかなか投稿出来ないでいました…。

今回、大学付属英語学校の最終コースの試験を無事パスして学部生になることが決まりました✨✨
やっと学部生になれます!
私の3年越しの夢が叶いました😭
次の入学時期は9月ですので、それまではholidayとなります!
日本に一旦帰国し、体勢を整えてからまた9月からの学部生生活を頑張りたいと思います✨
ちなみに学部の方はSchool of Biological Science honour biologyになります!
今は念願の生物学をやっと勉強できる喜びに溢れています✨
それではまた続きを書きたいと思います。
ありがとうございました!