試験、ビザの更新手続き、現地口座の開設手続きと立て続けにやる事があったため、更新が遅れてしまいました…見てくれてる方いるかはわかりませんが、すいませんでした。
頑張ってブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

今ここを訪れてくれてる方がもしいらっしゃったらそれはマレーシア留学に興味がある方だと思いますのである書籍を紹介したいと思います〜
{65AD080E-BE9F-40B3-97E2-65061F06F7E9}

↑これ、オススメです(笑)
私はこれを熟読してマレーシアの大学へ出願しました。
この本と、ある程度の英語力、辞書さえあれば大学へ出願出来ますよ!
基本は大学へ直接コンタクトを取る事です。
そしてわからない事はgoogle翻訳を使ってでも質問します。
そうすると大学の担当者も丁寧に返信してくれます。(私立大の場合)
この本は見ているだけで留学したくなります✨
語学留学から大学留学までを網羅していて、大学留学が主にメインとなっている本だと思います。

また続きます…