季節のタルト♪ | 大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

Studio Zest StaffからZest情報をお知らせいたします♪

今夜は、今季一番の冷え込みになるそうですね雪

皆さん、体調を崩されないようお気をつけください雪だるま


先日、秋と言えば、、、の美味しいパンプキンタルトを食べました音譜
大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest
ア・ラ・カンパーニュのカボチャタルト・オ・ポティロンSPカボチャ

北海道産ブランドかぼちゃ「栗まろ~ね」を使用した秋限定スペシャルタルトラブラブ

かぼちゃは、栗のようにホクホクとしていてキャラメリゼ?したアーモンドがいいアクセントになっていて、とっても美味しかったですニコニコ


クリスマスケーキの案内も出ていて、とっても可愛くておいしそうでした♥akn♥

ZestもそろそろXmasの飾り付けをしようかなと思っていますツリー音譜