マシッソヨ~☆ | 大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

Studio Zest StaffからZest情報をお知らせいたします♪

先日、サムギョプサルを頂きに

『まだん』へ行ってきました音譜
大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

初めて伺ったのですが、

店内に入るとお友達同士やカップルの方たちで大盛況目

友人が予約をしてくれていて私たちも待つことなく通して頂きましたクラッカー


お鍋などの種類もたくさんあり、

迷いましたが、やはり当初の目的を果たすべくこちらをチョイスビックリマーク

大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

まずチシャ菜とお葱やにんにく、ゴマの葉などの薬味類が運ばれてきましたラブラブ

モリモリのチシャ菜にビックリ目

そしてお肉が運ばれてきて、またビックリ目


『サムギョプサル』、『厚切りサムギョプサル』、『超厚切りサムギョプサル』

と3種類あった中から私たちは』『厚切りサムギョプサル』を選んだのですが、

かなりのボリュームでした目合格


店員さんが美味しく焼いて下さり、

チシャ菜にやお味噌・ごま油、お肉、薬味を巻いていただきます音譜


モリモリにあったチシャ菜は、レタス(サンチュ:キク科 掻きチシャ)のことで活性酸素の抑制作用があり、老化防止、免疫力を高める作用があるそうです。

一品も少し頂きましたが全部とっても美味しかったです恋の矢

そして、韓国料理には、マッコリですねべーっだ!

大阪・堂島のダンススタジオ Studio Zest

残念ながら、私はお酒が飲めないのですが、

こちらには、たくさんの種類のマッコリカクテルがありましたよ~グッド!


次回は、お鍋を頂いてみたいなぁと思いながら満腹で帰路に着きました音譜


(お写真は、全てお借りしました)