結婚写真はサプライズプレゼントがブーム ? | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

突然ですが、結婚写真のお話。
ブライダルの「前撮り写真」て、二人で、時にはご両親も加わって、あれこれ相談しながら
何ヶ月もかけて準備するのが、多くの人のやり方です。
ドレスはどうする ? メイクはどんなイメージ ? ロケはどこへ行く ? などなど。

でも、最近は、突貫準備(^_^)の、サプライズプレゼントというケースも増えてきました。
先日は、お友達からの「結婚写真」のサプライズプレゼントのお客様にご来店いただきました。
その時の「結婚写真はお友達からのサプライズプレゼント」というお話はこちらのブログに書きました。



この時はそれでも2〜3ヶ月ほどの準備期間がありました。
本日のお客様は、お婿さんからお嫁さんへのサプライズプレゼント !!
お申し込みいただいたのは昨日 !!
そして、今日の午後、衣装を選んで、夕方には撮影という段取り。

とても幸せそうな笑顔のお二人でした。
A様、ご来店ありがとうございました。



今や結婚の形も人それぞれ、十人十色。
結婚する人の半分は「式・披露宴」をしない「ナシ婚」だと言われています。
「式・披露宴」をしない代わりに写真を撮るのかどうかも人それぞれ。
撮るとしてもどんな形で、どれくらいの予算とボリュームで、というのも人それぞれ。

どんな形にせよ、スタジオXYは、ご結婚される方を全力で応援します。
形式にとらわれない、楽しい写真、かっこいい写真、応援します。
どんなに急な話でも、どんな形でも、もちろん写真1枚だけでも、全力応援。

もちろん「サプライズ」の場合は、秘密厳守(^_^)
バレないように私たちもどきどきハラハラです。
でも、夢を実現するごく一部でも協力できるなら、楽しいお仕事です。
何でも相談してくださいね。


お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXYのブライダルフォト・ウェディング写真のページはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYの写真だけの結婚式プランのページはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXY「写真だけの結婚式」特設サイト

お得なキャンペーン情報やイベント情報はメルマガで。
スタジオXYメルマガ登録はこちら
フォトスタジオXYのフェィスブックはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。

 

 


このサイトのtopページへ△△][このページのtopへ△][月別・テーマ別記事一覧][ペタ