コラボイベントXY夏祭りにご参加いただきありがとうございました | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


コラボイベントスイカ割り1
コラボイベントスイカ割り2

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

昨日の「スタジオXY夏祭り2014」 は、たくさんの方にご来場いただき盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、宣伝告知にご協力いただいた方、ありがとうございました。
そして差し入れもいただきました。本当にありがとうございました。

スタジオXYの企画「ワンコイン撮影会」は予想以上の反響で予約時点で半分以上が埋まり、
急遽、撮影時間枠を増やしましたが、それでも午前中ですべての枠が埋まってしまいました。
ご来場いただいたのに、撮影できなかった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

次回はさらに撮影時間枠を増やすなど検討したいと思いますが、
(一日ぶっ通しで撮影するとワタクシが死にます (笑))、
最低でも一組10分程度の時間は必要で、撮れる組数には限りがあります。
その点どうぞご理解下さい。

facebookなどでたくさんの方に「楽しかった」というご感想をいただき
本当に嬉しく思っています。
サプライズ企画のスイカ割りも無事成功。
子どもたちにもお母さん方にも喜んでいただけたと思います。

また半年後には、たぶん、第5回コラボイベントを行いたいと思っています。
その時にはまたぜひご参加下さい。
本当にありがとうございました<(_ _)>。

なお、復興支援募金や、復興支援ガレージセールにもたくさんのご協力をいただきました。
この点については、なるべく早いうちにあらためてご報告したいと思います。
ご報告できるまで今しばらくお待ち下さい。


お読みいただきありがとうございました。

スタジオXYメルマガ登録はこちら
フォトスタジオXYのフェィスブックはこちら
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△ ][このページのtopへ△ ][月別・テーマ別記事一覧 ][ペタ