マタニティフォトM様 | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY-M様のマタニティフォト サンプル写真

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です。

マタニティフォトの撮影でご来店いただいたM様のご感想です。
(前回のM様と偶然同じイニシャルですがもちろん別のお客様です)

マタニティーフォト撮影ありがとうございました!!

3人目出産直前で急なお願いに快く応えて下さり、本当に感謝しています。

撮影は緊張してどうなるかと心配でしたが、自然と話ながらゆったりと出来たと思います。

奥様も気さくな方で、とても素敵なご夫婦でした!!

仕上がりも大変満足で自分の想像以上です。

また機会があれば、是非お願いします!!


M様、ご来店、ご感想ありがとうございました。

徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのコンセプト、お客様の声
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのサンプル写真
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト

お読みいただきありがとうございました。
フォトスタジオXY フェィスブック始めました。
友達申請していただけたり、いいね!していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△]  [このページのtopへ△]  [月別・テーマ別記事一覧