ペットが主役 ここちゃん | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY-かわいいわんちゃん ここちゃん

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です、こんばんは。

今日は、七五三撮影の合間を縫って、
ペットのここちゃんを撮影させていただきました。

以前にアルさんのことを書いた記事 でも書きましたが、
最近はペットも家族の一員ですから、
ペットと一緒に、というリクエストもたくさんいただきます。

そればかりか、アルさんの時も今回もそうですが、
ペットが主役、ペットだけが写った写真、というリクエストも増えました。

スタジオXYにも看板犬?がいますが、
確かに家族の一員ですよね。
大切にしたい気持ちもよくわかります。

ここちゃん、ご来店ありがとうございました。

スタジオXYでは、昨日の記事のように料理も撮りますし、
もちろんペットの写真も撮りますよ~。

お読みいただきありがとうございました。

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△ ]  [このページのtopへ△ ]  [月別・テーマ別記事一覧