徳島新聞マタニティフォトの記事から1年 | 結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 徳島の写真館フォトスタジオXY

ブライダル写真 マタニティ キッズフォト(お宮参り,七五三など)のサンプル写真やお客さまの声、お得なキャンペーン情報などをご紹介。香川 兵庫・淡路の方もよろしくね。


結婚写真 マタニティフォト 子ども写真 [写真館フォトスタジオXY] 徳島 香川 兵庫-徳島新聞マタニティヌードの記事

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です、こんにちは。

昨年(2010年)徳島新聞にマタニティヌードの記事が出ました。
”妊娠中の体 写真に”
”県内でも注目マタニティヌード”
”一生の記念になった”
妊婦ならではの体をプロカメラマンの手で美しく残したい。
そんな想いから、妊娠中にヌード写真を撮影する女性が増えている。
徳島県内でもここ数年の間に、「マタニティヌード」プランを
設ける写真館が現れて、注目を集めている。
一生に数回しかない妊娠中の神秘的な体をアートとして残したかった。
自然光や逆光を利用して妊婦ならではの曲線を強調。
希望通り神秘的なイメージの写真に仕上がった。
格好よく撮ってもらって満足している。
・・・という趣旨の記事でした。

ここ数年、マタニティフォト、特にヌードやセミヌードのマタニティフォトを
お撮りになる方が増えてきました。
ここ1年で、さらに増えたように思います。
このカテゴリー(ブログテーマ)では、
マタニティフォト・マタニティヌードをお撮りいただいた方で、
サンプル使用のご了解をいただけた方をご紹介していきたいと思います。

人生でそう何度もない、「妊娠」という特別な期間、
今しかない美しさをカタチに残そうとされているプレママさん、
マタニティフォトをご検討中の妊婦さんの参考になれば幸いです。

スタジオXYオフィシャルサイトのマタニティフォトのページ

徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト

 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ←励みになります、ふたつ、応援クリックお願いいたします。
このサイトのtopページへ△△]  [このページのtopへ△]  [月別・テーマ別記事一覧