{E95D6DFC-9474-4273-B862-8D50AB3C9252:01}

ついに買っちゃいました。

今日買うとは思ってなかったけど。

ライジングに行く際に購入したこいつのキャスターがもう限界になりまして。

{0A88677F-F061-4C80-B5CF-87001B6F120E:01}

キャスターが機能しないとなるとそれはもうただの重い荷物でして。

無理だ、と。

行きましたよ、RIMOWA 福岡店へ。

店員さんとがっつり話して、壊れたスーツケースは処分してもらうことを条件に。

購入。

{7B35DE64-1B57-430E-92AF-F9CA714B5552:01}

いやー、カッコイイ。

アルミニウムがよくて。

色は定番のシルバー、ブラック、ゴールドとありましたが。

ブラックでしょう、と。

傷ついたりして『味が出る』らしいのですよ。それが売りらしいのですよ。

そんな言葉に弱いのです。

{8E10C7CC-0084-4059-B0A1-512B65F2439C:01}

なんかルイスレザーを購入した時の気持ちに似てましたな。

一生モノ。

使い倒してやろうと思います。
出来れば一生。

5年間保証はつくみたいですけどね。
有償でも修理したいとこです。


早速中身を入れ替えて移動したところ。

ビックリ。

こんなにスムーズなのかい!と。

買って正解と思いましたよ。

ていうか限界まで使っていた先代がほとんど力任せに転がしてたというのはありますが(笑)


決して安くはなかったけど、少し早い自分への誕生日プレゼントということで。


ちょっと経ったらカッコイイステッカーばかばか貼りたいすな。



ちなみにお値段、十四万円也。。。