怒涛・・ | TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

TOKYO BASE代表取締役CEO谷正人オフィシャルブログ「from JAPAN to the WORLD」Powered by Ameba

「日本発を世界へ」をコンセプトにセレクトショップSTUDIOUS、コンテンポラリーブランドUNITED TOKYO、PUBLIC TOKYOを運営する株式会社TOKYOBASE CEO谷正人の公式ブログ。

こんばんわ!

2010年も10日も過ぎてしまいましたね。

私は年末から怒涛の日々が続き、
本日久しぶりにPCとゆっくりにらめっこできる時間がとれました。

最近、私もそうですが、引越しする周りの友人が多く、
電化製品にやたら詳しくなりました。

最近はプラズマクラスターが気になって夜も眠れません。。

さて・・

元旦にさかのぼり・・

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

ここは渋谷のスクランブル交差点のHAPPY NEW YEARの瞬間です。

$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ

例年、この時間になると、人がこの場所に集まり、大騒ぎ。
警察も厳重体制です。

いつも狙っていっているわけではないのですが、
タイミングがあってしまい、
2年越しにきてしまいました。

そして、毎年恒例となった私企画、年越しをスタッフで
迎えるというイベントも人数多くなったということから、
今年は各店舗で行なわれました。

私は今年は渋谷店に参加させていただき、
無事に蕎麦を食すことができました。

さて・・

そんな年明けから怒涛の日々が続きます。

STUDIOUSから近日、
新しい挑戦の発表がお客様向け、業界者様向けに
それぞれ発表できそうです。

お楽しみに!



$STUDIOUS Director 谷正人 ブログ