イラスト フォークギター | ほずみののブログ

イラスト フォークギター



ほずみののブログ-フォーク

adobe illustratorによる作品(フォークギター)


今回は特別、茨城便でいぐよお。


やっぱり女にもてんのは、ギターだっぺよ。


んだがら高校時代にギター持って

陽水の「夢の中へ」で特訓したっぺよ。


それがらかぐや姫の「22才の別れ」にステップあっぷだあ。

スリーフィンガーだがんね!


文化祭の模擬店で客の女の子達の前で

同級生の岡君と
NSPの「さよなら」歌ったこともあんだがら。


いちおーハモったつもりだあ

NSPって知ってっけえ?

ニューサディスティックピンクつうフォークグループだっぺよお。


よぐもまあ、恥も知らねえでやったもんだあ。

たまたまそんどき模擬店でお茶飲んでだ人、


悪いごどしたねえ。



現在原画を展示中の

新宿御苑駅前

喫茶店「珈琲家族」にて

ちぎり絵制作の実演

をすることになりました。


開催時間は

平成23年3月13日(日)

午前10~午後4時

の予定です。




どうぞお気軽にお立ち寄りください。




会場の「珈琲家族」新宿本店について

くわしくはこちらです

http://members3.jcom.home.ne.jp/2098qgdp/ko-hi-kazoku.html


見に来てくんちぇ!