本日3月3日は桃の節句桜

中野駅前でも桃と菜の花を配っていました〜花火

行き交う人の手に桃の花があって、

春らしい、ひな祭りな光景でなんだかほっこり桜桜ニコニコ

 

ワンダショップもフォーチュンたちが雛人形してますウインク

 

オフィシャルブログ「ほやほやワンダ」でも

記事がアップされましたが、新しいフォーチュンちゃんは

ダムダム3兄弟!!

アスクルのカタログの表紙で撮影してみました〜。

色味がいいかな〜とw

手前が去年発売のダムダムちゃんで、

クリアは今度発売になるダムダムちゃんです。

 

それぞれ個性が違って、どっちも

可愛らしい〜ラブラブ

 

サンジェルマンの桜パンも買ってしまいました。

季節感たっぷり。。。

ダムダム兄弟も桜パンお気に入りのようですねチュー

 

今から発売が楽しみなのでした〜ニコニコ

 

先日襲来したサメちゃんは、大人気です!

でも、まだ若干数在庫ございますので

気になる方は、お早めに〜おねがい

 

明日のワンダショップは12時〜18時の営業ですお願い