今日は東京18度だそうでおねがいお天気も良く、
爽やかすぎる1日でありマスキラキラ
この時期はギリ花粉も飛んでないので、重度の花粉症の
斎藤も健やかに過ごせて、本当に嬉しいのです〜〜〜照れ
 
最近、ブログの更新が遅めで
本当に申し訳ない。。。この素敵な陽気に
負けないよう、しなくては〜おばけと思いつつ、
お店でぼんやりと1日を過ごしてみたりふんわりリボン
 
さてさて、本日は春にピッタリな
ガーリーでおしゃれなお洋服が入荷しましたガーベラ
こちらはTick-Tackさんのワンピースセットです。
ワンピースとソックスがセットになって、
猫柄のプリントがとってもキュートチュー
 
使ってる布の材質もリネンのようなコットン素材で、
ガーゼのように質感や透け感もあって、すごく素敵ですラブラブ
 
胸についたタッセルもおしゃれですよね乙女のトキメキ
 
そして、フォーチュン用のオールインワンも
同時に入荷です。
 
デザインは2種。レースを基本にしたニットパンツとカットソーの
セットとオールインワンです。
ブルーのリボンがオールインワンになります照れ
パンツの細さがジャストマッチで、着せるとめちゃくちゃ
可愛いですキラキラ
ニットの縫い目でお尻が大きく見えるのもなんだか、
可愛いんですよね〜〜ラブ
 
どちらも若干数の入荷なのでお早めにおねがい
 
そして、人気のリーディア・グローバーはまだお店は在庫あります。
ご希望の方はいらしてくださいね。
 
ワンダショップ本日は、20時まで
明日は12時から18時の営業です。
お待ちしてます〜花火照れ照れ