ブログをさぼりぎみでした!

いかんいかん。。。。

そして、週末はダムダム音譜ちゃんの発売日!

かわいい顔して、なんとなくゴツイ名前が

逆にかわいいダムダムちゃんwクラッカー


顔がマットでかわいい、ひし餅ちゃんですラブラブ

ワンダショップにくるのがとても楽しみなコです星




そして、土曜日には撮影スポットが雛祭りVer.に

なります~チューリップオレンジ

このハートのコはバレンタインからの撮影スポットに

いたコなので、

明日の金曜日で一時お休みに。。。少しさみしいようなぶーぶー

また、次に会えるときまでのお楽しみデスねかに座



…と、先日、

3月6日に実施予定のワークショップを体験いたしました!



いろいろな色のある糸の中から、お気に入りを

選らんで、編んでいくのは楽しかった~かたつむり

何かをしながらすきなものの話をしながら

過ごす時間って、充実していて素敵ですよねキラキラ




座るフォーチュンに合わせて、チェアーを編みましたニコニコ




こちらのリングチェアーのワークショップは

まだまだ受付中ですので、ご希望の方はメールでお申込み

くださいね~合格斎藤も参加します音譜


詳しくはオフィシャルブログ「ほやほやワンダ」の2月13日の記事を

見てくださいねカエル


ほやほやワンダ

http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/



お待ちしてます~晴れ

ちなみに、明日金曜日はワンダショップ14時から20時の営業ですパンダ

こちらも、お待ちしていますデスよ~~星