今日はあったかいよ!晴れ晴れ晴れ

あったかすぎて、もう散歩にいきたいよ!得意げ


と思っておりました斎藤です。

明日はバレンタインですね~ラブラブ

周辺をチョコが飛びまわっているような。。。。


先週のトリーナの発売のときに、

お客さまからおいしいお菓子をいただいて、幸せでラブラブ!



このプリン絶品ラブラブ!でした~ラブラブ

そのほかにおいしい甘納豆とか綺麗なチョコが!

本当にティータイムが幸せになりました!ショック!

ありがとうございますしょぼん


ティータイム。。といえば。。。

本日ご紹介するママちゃんのお洋服!

定番のワンピですが、今回のはバレンタインにぴったりな

ラブリーなものと珈琲柄!




今回もたくさん入荷!

アリガトウゴザイマス!




こちらは新作のラブリーなハート柄ラブラブ

襟元のハートも手刺繍です音譜

バレンタインだけじゃなくても、ホワイトデーにも

いいかも~ラブラブ!




そしてコーヒー柄。。。襟元のデザインが

違っておしゃれさんなのですラブラブ

お客様と話ていたのですが、この色合い、、、

上のはコメダ珈琲っぽくないデスか得意げ


そう考えると下のは、ベローチェかな。。。




これはスタバだよね~。

珈琲の香りがしてきそう。。。コーヒー




するとこっちはエクセルシオール?、

いや、ドトールか!?


そんな風に見てると楽しいな~叫び

実はバレンタインに合わせて、KENZOのペイントものも

入荷しておりました。




チョコボタンと




チョコっぽい配色のだっこきのこデス音譜

若干数トレイルマッシュもあったのですが完売してしまいましたショック!



最後にお客様のかわいいアベルくん



バブーシュカがかわいい!

ロシアにいそうなアベルくんデス音譜

目玉焼きバッグもたまりません~ラブラブ!




本日は、18時まで、次回オープンは木曜日14時からデス

お待ちしてますラブラブ!


オフィシャルブログほやほやワンダにささ家さんの

ワークショップのお知らせがアップされています!

そちらもぜひチェックしてねニコニコ


ほやほやワンダ

http://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/