本日は、かわいくて、まさに胸キュンラブラブラブラブなキット入荷の

お知らせデスよ~ラブラブ!




こちらは、ささ家さん作のフォーチュン用

チェアリング宝石赤です。

名前のとおり、人間用の指輪がフォーチュンの

イスになっているという素敵なアクセサリーキラキラ




後ろから見るとこんな風なんですかたつむり

手編みのイスにリボンで固定されている感じで

まるでチャイルドシートみたいで、またかわいいのデスよニコニコ


下の白いかたまりは台座ですw




こちらのキットが入荷!




箱入りで、作った後は、フォーチュンをセットして

座らせたまま収納できます叫び

この収納してる感じもかわいい!




糸もいろいろ選べます。

箱裏に書いてあるので、確認して購入してくださいね!




糸は、細いものと太いもの。

太いのは初心者用になります。




デコするとこんな風にかわいくもなります~ラブラブ!

こちらのデコはささ家さん自身がパーツまで手作りして

作ってくださったものです。


作りたいけど、自信がない。。。楽しくみんなと作りたい!

という方のためにワークショップを予定しております!

こちらは3月上旬を予定!

まもなくお知らせをいたしますので、そちらもご注目くださいねニコニコ





ワンダショップ本日は20時まで、明日は12時から18時の営業です。

お待ちしてますクローバー