2月デスネ!音譜チョコの季節だ!

自分ご褒美についついチョコを買ってしまう季節デス!

デパートの特設チョコ売り場が、もうもう楽しいことになってて、

いつも我慢できずたくさん買ってしまいます~ラブラブ!


さてさて、ほやほやワンダでも記事をアップさせて

いただきましたが、

やってきますヨ! チョコのコが!




私のデスクで撮影してみました~音譜

金の派手目なお洋服を着せると、ホントにチョコっぽい!

フォーチュンもおしゃれだよう~叫び




お昼のお茶タイム。。。

(*^_^*)が緩んでしまいます~ラブラブ



来週が楽しみですね~ラブラブ

先週末発売したキレン・ラッキーは、お店は

まだ在庫ございます~ニコニコ

ぜひ、こちらもよろ敷くお願いしますデス




ふたりでまってるよ~ニコニコ





ワンダショップは、2月4日14時から20時

カーター&トリーナの発売は2月6日(土)12時~です。

よろしくなのデス~クラッカー