ワンダショップなのです。

今日はとにかく風が強い!

まさに春の嵐といった様相でしたね得意げ

暖かさも相まって、花粉もとびまくりで

のどの奥がピリピリしちゃう!

斎藤は結構ヒドい花粉症なので、気合いを

いれて頑張らなければならない季節の到来ですガーン



そんなワンダショップに本日入荷したアイテムを

ご紹介します。

やっぱり、これからの季節にぴったりの

春の手編みワンピース。

Doll Wear Houseさんのお洋服です。



ワンダショップなのです。

シンプルなワンピースは、ウエストにリボンがあしらわれていて



ワンダショップなのです。
うしろで結んである仕様。

色見も春らしいパステルカラーですブーケ2



ワンダショップなのです。
写真のほかにもビビッドなレッド系のものも

あります。 襟元についたアクセントのお花も

それぞれ違うの、こちらにも注目してくださいね。




ワンダショップなのです。
それと同じ糸であまれた、人気の

フォーチュン用のワンピースも入荷しました。



本日はワンダショップはもう閉店のお時間。。。

でも来週木曜日は14時からの営業です。

ぜひぜひ足を運んでくださいね晴れ




次のワンダショップのオープンは木曜日。

14時~20時の営業になります。