ど も !

Sまです。Sまって打ち込もうとするといつも一回はSMと打ってしまうSまです。あすみません。

今日はみなさんに、聞いてほしいお話というか...相談というか.....ありまして...

実は、最近知った話なんですが、私の上司のKさん男性(あっ、カメラマンK氏じゃないですよ!)


が、忘年会で 40代半ば男性Tさんを持ち帰る


....という事件が起こりまして....


結局周りのお仲間の皆さんがTさんの危機に気付き、なんとか事なきをえたらしいんですが。

一時大久保の駅は騒然としたらしいです。


※カメラマンK氏ではありません。


いやぁ、私個人的にはそういうの、アリだと思うんですけど

だってねぇ、きれいな奥様と息子さんまでいて、いや


カメラマンK氏のことじゃないですよ?


なんか40代半ばってリアルじゃない?本気じゃない?

そしてこれから私はどんな態度をカメ...上司のKさんにとっていけばいいんでしょうか?


「だーいじょぶだってぇ!絶対あいつもKちゃんのこと好きだからぁ!」

的なノリでいくべきか

それとも何も知らないフリをして温かな目で見守るか

......(‐^▽^‐)

う~ん;


あ、そういえばメリークリスマス!!!イブ!!!

クリスマスになんちゅうブログを書いているんでしょうか、忘れてました。失礼致しました。

よいクリスマスをお過ごし下さい雪の結晶


Sま