皆さんこんにちは!
早いもので12月になりましたね!いかがお過ごしですか?

今日は成瀬駅前は晴天ですo(^▽^)o
初冬には珍しく、三日も続いて雨で気温も低かったのですが、
今日は気持ちよく晴れて、暖かくなって過ごし易いですね馬

せっかくの日曜日、こんな晴れた中愛犬とお散歩でもしたら気持ち良さそうですv(^-^)v



ところでカメラマンKは今日は横浜の自宅兼スタジオで商品写真の撮影を午前中していました!
スタジオテンがある町田/成瀬はほとんど神奈川に囲まれています、成瀬と横浜ではまた違った街ですからね!
見えるものも建物も全て違います(^O^)

横浜ではこんな素敵な景色を見ることが出来ました!



それはなんと…………



$スタジオテンのブログ

Oh!! ( ´_ゝ`) Mount Fuji !!



そう正解!富士山です!!
富士山と言えば日本の象徴!やっぱりイイですね♪
横浜でもこんなにクッキリと見ることが出来ました('-^*)/


晴れた空、太陽の光を浴びると元気が出ると言われていますし、こんな綺麗な富士山まで♪
ここ2・3日天気が悪く憂鬱でしたが、やはり太陽のちからはすごいですね!




もう年末が迫って来ている12月ですが、一年の締めに登山なんかもイイですねo(^-^)o
年末にご旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お出かけの際は是非たくさんの思い出を写真に残して下さいね(^-^)/
スタッフ一同お客様の思い出話が聞けるのを楽しみにしています♪