アップ

かなり久ぶりです(*´σー`)
M嬢を追いかけてアゲアゲ以来ですね。

最近は、スリーS(三人のスタッフ)に書かれぱなしーで、
まったく、Kは出番なししょぼん

今日はその一人、Sまちゃんとスタジオの片隅で、ひなたぼっこしながら
我が家のペットわんわん自慢をはじめましたクラッカー
かなーり暇まー将棋

そこで、みなさんにどちらのペットがかわいいか音譜
また、芸達者か?目
ご投票ください。ムンクの叫び

まずは、一番バッターはねこの「メルモ」Sま氏所有

$スタジオテンのブログ-キャンディー
透明なブルーアイが気高さを感じますねキラキラ


次は、チワワ「しらなみ」K所有
ちなみに、漢字で書くと、「白波」焼酎の銘柄になりますチョキ彼は焼酎は飲みません。甘党です。

$スタジオテンのブログ-しらなみスカーフ

スカーフを巻いて、少し恥ずかしげに斜に構えている、可憐な少女(実はおかま)
と言ったところでしょうかキャハハ


三番手は、「クルミ」ちゃん。これもSま氏の飼い猫

$スタジオテンのブログ-クルミ

アクロバティクなポーズが得意ラブラブ!わたしーて、AKB系でーす(●´ω`●)ゞ

四番目は、音楽に酔いしれる「しらなみ」

$スタジオテンのブログ-バッハとしらなみ

約一時間、バッハの『無伴奏チェロ組曲』に酔いしれ、眠りしれるo(^^o)(o^^)o


五番手は、またまたSま氏所有のわんちゃん

こちらも「しらなみ」同様、酔いしれ、眠りしれるーキャンディちゃん

$スタジオテンのブログ-メルモ

うーん・・・これはどうみても、ホームレス犬?背中にしょった、ビニール袋。きっと一週間分のおやつo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いや、眠りの中に深さを感じますねラブラブ!きっと、彼と広ーい草原でロマンスしているゆめ~夢~ゆめ好



最後にもう一度「しらなみ」が凶暴化した顔(`(エ)´)ノ_彡
ぜひ、みなさんに見てもらいたかったのですーが///

オリジナルSさまに割り込まれました。
あとは、Sさまのご担当でーす=


$スタジオテンのブログ

はいSSです。
私を差し置いてこんな素敵なイベントを進行させてしまうなんて、K氏許すまじです(`ε´)
飛び入りで参加させていただきますぶーぶーぶーぶーぶーぶー
私の実家にいる柴犬「ごん太」です。
誰よりも凛々しく、賢い表情でしょ?彼は毎朝散歩の後に新聞を読んでいます。本当ですよ(。・ε・。)


SS氏に引き続き割り込みDoも!
毎度おなじみ(?)スタッフSです!(出たよ!)
ブログを開いてみてビックリ。なるほど、ペット自慢じゃねーの^^
そんな場にスタッフSが参加しない訳無いじゃないですか^^
スタッフS家のペットはこちら!
はいドン!
$スタジオテンのブログ
サイズは小型、態度は大型★スタッフS家で大御所俳優並みの待遇を受けているのがこの『バロン君』です。
こやつに勝る態度のでかさ、今まで見た事無…いやいや、自慢でしたね!
自慢ポイントはですね…えーっと、えーっと……………

耳がでかい、とか…!

まぁいいんですよ、言ってしまえば特筆すべき自慢ポイントなんて無いんですよ。
だってホラ、どう見ても可愛いでしょ?うちの子( ´ー`)ドヤ


これで役者は全て揃いました!
誰が一番可愛く、凛々しく、賢く、素敵なペットかの投票ですよね?
違う?誰が一番芸達者か?...ですか?

まぁそんなのはどちらでもいいです笑
皆さんのお気に入りの役者たちを教えてくださいニコニコ
皆さんの一声がこの子たち(と飼い主)の元気になります(‐^▽^‐)


よろしくお願いします音譜