おはようございます!日曜朝の顔(?)スタッフSです!
最近はめっきり涼しくなってきましたね!秋から冬に掛けて体調管理が大切な季節になってきました。

さて、冬といえば受験シーズン!
中学3年生・高校3年生は志望校合格に向けて日々頑張っている事でしょう(o^-')b
ちなみに昔から本当にマイペースなスタッフSは高校受験の面接でも専門学校の面接でも面接官の教員の方に「みんな緊張してるのに緊張知らずだね」と言われました。(笑)


緊張はしてたんだけどな…σ(^_^;)


そんなお受験シーズン、願書用の証明写真はもう撮りましたか?
お受験だからこそ無人機械ではなくスタジオ撮影してみませんか(^∇^)


スタジオテンは受験生を応援しています!!(^-^)/


高校生中学生のお受験用証明写真のキャンペーンを。
撮影料金+プリント料金(プリント4枚組)料金=1980円
通常なら1050円の焼き増し用のデータCDを無料でプレゼントさせていただきます!
お写真のサイズもご要望に合わせて変更可能です!


良い写真が撮れればモチベーションもきっと上がるハズ☆
ぜひスタジオテンでお気に入りの一枚を!


※受験生応援証明写真は2011年12月末迄です。


よろしければ一度いらしてみてください!


■住所
東京都町田市成瀬が丘2-25-8 1F
■営業時間
定休日 : 毎週木曜日
営業時間 : 9:30~19:00
電話 & FAX : 042-795-5691



スタッフSでした(^O^)/