こんにちわCyoroフレスポ店です音符

運動会シーズンが終わり、ゆっくり出来るかと思いきや

次は七五三のシーズンに入りましたねっ笑い泣き

みなさんのお参り当日は、どんな1日になるのかなはてなマーク照れ

 

こぉ~んな笑顔を見せてくれるのは

写真を撮る時だけじゃないですよねっ!?爆  笑

 

 

かわいいぃ~~ラブ

今回の素敵な笑顔は、ニナコちゃんで~すラブラブ

 

 

素敵な笑顔だけじゃなく、こんなおちゃめな一面も

見せてくれましたよにこキラキラ

これはもしや…あのキャラクターでは!?にゃ

 

 

こんな色っぽい大人顔負けな表情も見せてくれて

パパママはもちろん、スタッフもメロメロでした~ハート

ニナコちゃん、ありがとうスマイルキラキラ

また、スタジオに遊びにきてくださいねにこちやん.2