こんにちわ!!4月17日にオープンしたイオンモール都城店です。


  昨日は同じ宮崎県の西都市という場所が全国で1番暑いとNEWSで発表されていましたが

  みなさん熱中症には十分気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。






  それでは、記念すべき都城店1回目の更新で紹介させてもらうお友達は・・・




  オーストラリアとハーフの《アンちゃん》ですドキドキドキドキ





来店した時から元気でノリノリのアンちゃんアップ

着物がとっても似合っていてスタッフも見惚れてしまうほどでしたラブラブ!音譜



次はドレスチェンジワンピース


これまたドレスもお似合いラブラブラブラブ

お父さんも撮影時メロメロでした!!



最後は兄弟3人で仲良く撮影カメラ





最後まで笑顔の絶えない楽しい撮影が出来ましたニコニコ音譜


アンちゃんファミリーの皆さんありがとうございましたドキドキ




皆さんの来店もお待ちしております音譜