こんにちは!!


5/24にNEWオープンした

わさだタウン店ですヾ(@^▽^@)ノキラキラ

blog初参加なのでドキドキですLOVE



毎日暑い日が続いて夏も本番って感じですが

皆さん体調は大丈夫ですか悲しい??

楽しい楽しい夏休みですがはしゃぎすぎて

夏バテ熱中症にならないように

気を付けてくださいねヽ(;´Д`)ノ


それでは記念すべき1発目に紹介するお友達は、、、


可愛い姉妹

りんちゃんかれんちゃんですきらきらきらきらきらきら



お着物で仲良くギューきゃっハートぃっぱぃ


仲良しな姿がとてもかわいいですねっ♡!!


せっかくなのでお1人ずつも

お見せしちゃいます(=⌒▽⌒=)pink!!



まずはお姉ちゃんのりんちゃんキラキラキラキラ



落ち着いた表情がお姉さんらしくてとっても素敵heartアゲアゲ


水色のドレスも似合っていて

しっかりポーズもキメてくれましたはーと



お次は妹のかれんちゃんWハートWハート




この最高の笑顔!!!


終始楽しそうで元気いっぱいな姿が

とっても可愛かったですじゅる・・ハート




最後にドレスのお2人さんも(〃∇〃)ハート




仲良くおてて繋いでかわいすぎるっっ!!!


スタッフ一同仲良しなお2人さんに

癒されちゃいましたくーあー



りんちゃん かれんちゃん


難しいポーズも頑張ってくれてありがと~~Thank youpink

本当に疲れ様でした(*⌒∇⌒*)ハート


ご家族の皆様もありがとうございました!




また元気な姿で遊びに来てくださいねにこ



お待ちしておりますステップくん