皆さんこんにちはパンダ大牟田店ですo(〃^▽^〃)o

梅雨も徐々に明けてきて暑い日メラメラが続きますねあせる

皆さんは夏バテガーンなど大丈夫でしょうか?

しかし!!梅干し夏バテ効果的だそうですよ音譜

ぜひお試しあれキラキラ




それでは本日も素敵なお写真

ご紹介していきますあははラブラブ


成人式の前撮りで来られた

りささんですヾ(@^▽^@)ノ







桜に囲まれた一枚!ブーケ2

濃い緑のお着物がよくお似合いで

とてもステキです(///∇//)






和のテイストで揃えた一枚キラキラ

凛とした表情ピッタリですうへー

こんな方におもてなしされたい(*´艸`)







次はドレスにお着替えしてパシャカメラきらきら

ステキすぎて思わず声を掛けたくなりますwハート☆






お花をバックに!コスモス

花が嫉妬する美しさ見惚れてしまいそうです恋の矢恋の矢


笑顔キメ顔もとってもステキ

お撮りしたお写真すべてお載せしたいくらいですハートぃっぱぃ


りささんありがとうございましたラブラブ



皆さんも一生に一度成人式をぜひ形にしてみませんか音譜